ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3歳 おめでとう

みなさまのおかげで無事に3歳になれました。
この3年間、こんぶと生活でき、良かったです★
f0140069_22102290.jpg

そして、こんぶのお母さんありがとう♪
こんぶを産んでくれてありがとう!!
[PR]
Commented by ヒポ at 2007-10-22 22:35 x
こんぶ〜3才おめでとうふうちゃんの処に来て良かったね、これからも元気で末永くね。
Commented by 山中ロコ at 2007-10-22 22:44 x
こんぶ~ お誕生日おめでとう!! 
こんぶは幸せなワンコだよ~
Commented by kazuhoo48 at 2007-10-23 00:03
こんぶ おめでとう! 
これからも、ふうママの世話をしてあげてね?
Commented by konbujill at 2007-10-23 19:55
ヒポさん
ほんと、こんぶも生まれたときは、難ありましたが、今は元気!
一番こんぶです^^

山中ロコさん
こんぶは、みんなの姉さん的存在!
ちょっとダイエット始めよう♪

kazuhoo48さん
こんぶがいなきゃ、ふうは生きていけないからね~
支えが、こんぶです★
by konbujill | 2007-10-22 22:11 | Comments(4)