ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

わたし・・・

大切な時期なのに、眠い。。。
よく寝るzz
こんなんでいいのだろうか・・?

私は、昔から(今も?)変わってたなぁ・・
高校卒業時に決めたんだ~遊んで暮らすって!
だから、絶対社員にはならないって(笑)

でもさ、そんな私が社員になってもいいって思ったのが、ここなんだよ!!
とっても、運命だし、私の人生を変えたところ。
今は、幸せ・・・

みんなに出会えた
[PR]
Commented by ふっくりん at 2007-10-19 22:47 x
今日はありがとうございました!
平日の王国はのんびりとした時間が流れていました。
ふうさん達と会話が出来てよかったです。
また遊びに行きますので宜しくお願いします!!
明日の運動会頑張って下さいね!!
Commented by kazuhoo48 at 2007-10-19 23:07 x
朝から泣くなよ、頼むから普通にね?
トロロは取れたが、今日もがんもは、、、
Commented by 山中ロコ at 2007-10-20 07:32 x
また、ユニ〇ロの服をきて王国行くからね~
Commented at 2007-10-20 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2007-10-20 19:37
ふっくりんさん
こちらこそありがとうございます!!
平日は、もうスタッフのびのび?伸びすぎなくらいですので、
また平日狙って遊びに来てください^^
洋服今度きていきます♪

kazuhoo48さん
まだ泣きません。来月あたり危ないかな。。。
マイク持つとやばいんです(汗)

山中ロコさん
店員さんと間違えられないように注意だね~
今度はム○トレでスタッフに・・・^^

非公開さん
オッケイです★
待ってます!
by konbujill | 2007-10-19 22:31 | Comments(5)