ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一期一会

なんか、どうやって書いたらいいか、わからず昨日はUPできませんでした。
スミマセン。。。
みんなの前では、普段明るい自分がいる。
でも考えてることは、自分で言うのもあれですが、計り知れない。
はっきり、一番に出る言葉は、すっきり・・
そのすっきりの後には、いろんな思いが出てきて、なんて言うか、、、、
人と人の別れもつらいですが、犬と犬だってつらいです。
その光景を想像できない、想像したくない!
みんな一緒にいたい・・・と願うばかりだが、、無理か。。

今は、みんなとその話が出来る、それが唯一の幸せかな~
1ヶ月の中を濃い中身にする、それしか方法は無い。。。
[PR]
Commented by よし at 2007-10-18 10:49 x
いつものように向い、いつものように図々しくしていると思います。
Commented by kazuhoo48 at 2007-10-18 10:57
最後迄、全力で悔いのない様にいこう!
全部、記録するから!  任せろ!
Commented by ポチ at 2007-10-18 11:22 x
初めて書き込みさせていただくのに
ビックリな事が・・・・・
言葉が出てこない。
ただ、今飼っている動物はど~なるのか
心配で・・・・今後の、ふうさんはどうされるんですか??
Commented by 山中ロコ at 2007-10-18 14:04 x
いつまでも、ふうちゃんの味方だからね
ずっとだよ
Commented by abiko18 at 2007-10-18 19:59 x
D1で年間優勝したら一眼レフ。
これからも約束は有効です(^^)

Commented by ダイバー母 at 2007-10-19 00:02 x
すっきり・・・の中にはたくさん、たくさん、思いがあることよーくわかるような気がします。昨日は涙・涙でサンゴ、ダイバーがここまで良くなれたのもふうちゃんをはじめ皆様のおかげです。ありがとう。2頭に話すと首をかしげながら聞いてましたが、わかっているのだか?・・・私も犬と1ヶ月濃くしたいと思います。今後も宜しくお願いします。
Commented by ヒポ at 2007-10-19 09:18 x
おはようさんで〜す。王国閉園ショックでしたけど王国応援していきますよ。サモッ子もまだ来てないし北海道にも行ってみたいし、ふうちゃんはどうするのかな?
Commented by びあ at 2007-10-19 19:01 x
もっとじるのハイスピードを皆に見せたかった、高いジャンプで皆が驚いて欲しかった・・・と思いは限りなく出てきますが、
今は前向きになろうと努力中です。。。
ふうちゃんに出会えて良かった!!
Commented at 2007-10-19 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2007-10-19 22:37
よしさん
向かう所は、ただひとつですもんね!!
待ってます(^-^)V

kazuhoo48さん
なによ~今日がんもの写真放棄したじゃん(笑)

ポチさん
心配ありがとうございます!!
人ともかく、犬は元気です★
そして、必ず私の隣には犬がいます♪

山中ロコさん
そういった言葉ありがたいです!
残りの日、ともに笑い、泣きましょ^^

アビーさん
ですが、、なにか・・・・
Commented by konbujill at 2007-10-19 22:53
ダイバー母さん
ディスクは、永遠ですから、これからもディスク一枚から輪を広げ、
ディスクから笑顔生まれますよ!!付き合います^^

ヒポさん
最近お見かけしないですが、元気ですか?
サモっこ、予約されてるんですね~
必ず来ますので、待っててくださいね^^

びあさん
ディスクは、どこでも出来るから大丈夫ですよ~
それより、子供たちにショックを与えたこと、申し訳ないです。
夢を与えるつもりが・・・私も無力でした。
私もびあさん家族に会えてよかった  

イネムギママさん
そうです、隠れてブログやってました~
来月12日か13日ですね!
休まないようにしておきます^^
バニーたちにもそう伝えておくので、いるようにします☆
イネスやムギも来るんだよね~楽しみだぁ
by konbujill | 2007-10-18 09:43 | Comments(11)