人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごちそうさま★

会社の仲間と回転寿司に行きました~
回っていましたが、とっても美味しかったです。
何枚くらいかな~4~5枚くらい食べたんですが、
想い出は、大トロサーモンです・・・それしか、食べてない気が。。。
ごちそうさま★_f0140069_22313789.jpg

たまには、仕事以外で遊ぶのもいいなぁと思います^^
また明日からも、しごとだぁぁぁ

またしても、今日の親子っぷり
ごちそうさま★_f0140069_22334614.jpg


そうだ、友達が言ってたんですが、
ペットショップに、超ミニパグって書いて販売してたそうです。。
それって、未熟児覚悟!!ってことじゃん。
やはり、がんもみたいにちゃかちゃかしてたって。。。
ブリーダーもよく手放したね・・商売って・・・いやだね~。。
ふうは、無理だ!
Commented by よし at 2007-10-17 10:29 x
ミニラブっていうのも見たことあります。
許せませんね!
ホップもミニになるのかな?
Commented by 楓樹 at 2007-10-18 00:35 x
「会社の仲間」って「王国の仲間」とは違うのですか?
仕事=会社は判るのですが、会社=王国ってイメージがなんか違う気がして(笑)

大型犬の小型サイズだったら欲しいかも…
勿論健康な子で、子供は作らなくてもいいから。
未熟児って、生まれた時は大変でもある程度大きくなると、サイズ以外は普通だと思うのですが違うのですか?
Commented at 2007-10-18 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2007-10-18 09:49
よしさん
これだから、どんどん小さくなっていくんですよね~

楓樹さん
一応会社ですね!
大型犬の小型サイズ?! それが駄目なんですよ~
イメージはいいかもしれないですが、、、
未熟児のリスクありますよ!!

ふっくりんさん
そうなんです・・皆さん涙流してくれて、、
そういう言葉が温かくて、温かくて、ありがとうです!
ぜひ、北海道行くまで石川さんの知識盗んじゃいましょ^^
by konbujill | 2007-10-16 22:36 | Comments(4)