ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一夜明け・・・

昨日の大会の事を振り返り、撮ったビデオを観察してました。
いつ見てもなんですが、ジルは、すごい。
よく怪我をしない!! 
そして、わたし。。
もっと良いスローしなさい!!
毎度こんな感じで、一人反省をしてます。。。

昨日のご褒美は、こちらです☆
f0140069_21562510.jpg

部屋を片付け飾る場所を探さなきゃ~!!

全く関係ない二人は、この調子・・・・
f0140069_2158246.jpg

どっちがどっちでどうなってるか、一瞬わからなかったです。
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-10-15 22:21 x
これが~優勝の証だね~ 目立つ所に飾らなくちゃねッ!!
Commented by kazuhoo48 at 2007-10-15 23:15
おおっ!
かっこいいね! ジルにご褒美で、パワーの出る食事を食べさせてあげてね!
次は、クラスを上げて、頑張りましょう!
Commented by びあ at 2007-10-16 08:29 x
ふうちゃん・じる、優勝おめでとうございます♪
良かったね~。私も嬉しい^^
沢山練習して、何度も大会に出て経験を積めば必ず結果が出るんだと言う事を、
ブログを見せて次女(空手)にも解らせたいなぁ。
Commented by エビ沢 at 2007-10-16 21:02 x
優勝したんだ!!!
おめでとう!!!!!
すごい!やっぱふうちゃんかっこいいよー!
こんぶ&がんもも、さすが、まぁ余裕だね~って
言ってるみたい☆
Commented by konbujill at 2007-10-16 22:43
山中ロコさん
えっへん(^-^) いいでしょう♪
玄関に盾コーナーを作る計画だが、母は、まだ動いてないです。。

kazuhoo48さん
お願いします!!
投げて(プレーヤー)にもパワーの出る食事を・・・(笑)
月曜いなくてごめんね~!!

びあさん
ありがとう♪
あまり、努力が嫌いなふうをみたらいかんよ~(汗)
場数は、大切、そして何より楽しむ事が一番だと思います!
ふうも今回は楽しくできたもん(^-^)
サマー行きました! 券助かりました~ ありがとうございました。

エビ沢さん
じるととろろもみんなで行ったから心強かったんだと思うよ~
今度、朝早いけどめかぶ家族も大会に行きましょう♪
まぁ、がんものデビュー戦ってところかね(笑)
応援お願いします!!
by konbujill | 2007-10-15 21:59 | Comments(5)