ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆大会報告☆

千葉の割りに雨も降らず、風も強くなく、まぁ良いコンディション!
今日も、ご一緒させてもらった仲間たち♪
f0140069_2119144.jpg

ダイバー 前回よりも腕も成績もアップ↑ 良い調子!!

スパークも、得意なディスタンス・・余裕ですね~^^
f0140069_21203452.jpg


私の写真は、無いです・・・。
もうちょっと待ってね(笑)

あっ、大変だったよ~5頭連れての大会。。。
なので、うるさいササには、バナナ??
f0140069_21223378.jpg

変わった物だから、食べるに食べれず・・残したくは無い。。

そして、盗み食い?!  堂々と白昼の犯行!!
f0140069_21235177.jpg

いつでもどこでも食いしん坊、万歳!

結果・・・・じる、優勝いただきましたぁ(^-^)V
自分でもびっくり☆ でも優勝できたことは、嬉しいので素直に喜びます!
D2とクラスをあげて、イマイチ調子が乗らなかったんですが、
なぜか、今日ディスタンスでも高ポイント獲得でき、優勝につながりました^^
とろろはというと・・・・フリーは、テントに帰りたいとテントに向かって・・・
私は、追いかけてたな~(笑) ディスタンスは、スタートラインにがんも用意!!
それが利いたのか3投出来ました~いやぁ、焦る。。順位は、18位だったけかな~

じるに感謝でいっぱいです・・・ありがとう じる♪
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-10-14 21:53 x
優勝おめでとう!! やったね~!! ジル・・・スッゴイ
ふう家 そしてお友達のダイバー家、スパーク家も
すばらしい一日だったね お疲れ様 気持ちいいねッ
Commented by mammy-wanwan at 2007-10-14 22:17
じるぅ~~~、優勝おめでとう(*^^)/▼☆▼\(^^*)
とろろっちも頑張ったね(^^♪
楽しめてよかった、よかった。
今度は「青の広場」で披露してね♪
ふうちゃん、お疲れ様!(^^)!
Commented by ふっくりん at 2007-10-14 22:33 x
こんにちはぁ~
ここには初めてのかきこです!

すごーい!!
ふうさん&ジル~優勝おめでとうございます!!
青の広場でのふうさんとジルのディスクを楽しみにしていますね・・
今日はゆっくり休んでくださいねぇ~
また、王国で色々、お話を聞かせてくださ~い!!

Commented by kazuhoo48 at 2007-10-14 22:38
やったねえ!
優勝おめでとう!  Aさんからデジカメもらえるかもね?
先日の、少し高い位置に投げた練習の成果が出たのかも?
もっと練習して日本一を目指せ!  応援しますよ!
Commented by よし at 2007-10-14 22:58 x
優勝おめでとう!
いよいよD1進出ですね。
カ○リさんと同じクラスで勝負、楽しみです!!
Commented by ダイバー家族 at 2007-10-14 23:12 x
お疲れ様。無事着いたようでよかったです。
じるちゃんおめでとう!!じるちゃん最高だね。優勝スゴイ!
日頃からじるちゃんの性格、性質をよくみながら楽しんで練習に励みふうちゃんの努力がみのったね!ダイバーの写真ものせてくれてありがとう。ダイバーはまだまだですが、がんばろうと思いました。
じるちゃん、ワザおしえてねー
Commented by りゅう母 at 2007-10-15 01:01 x
優勝ですか!!おめでとう〜!
すごいなー!やはり日頃の練習の賜物ですね。
また近いうちにふうさんとじるちゃんのパフォーマンスが見てみたいなぁ♪
Commented by すぷちち at 2007-10-15 14:47 x
優勝!
おめでとうございます!親戚として鼻が高いです。ウィだけに。
予定が入ってていけなかったのが残念です〜。
またの機会に。
Commented by アビーです(^^) at 2007-10-15 18:43 x
やったねぇ。優勝おめでとう!!
だから言ったでしょ。ディスタンスはウィの方が有利じゃないかって。
戻ってくる回数の問題もあるけれどね。

でも、デジカメは、D1で優勝した時ね(^^)
Commented by konbujill at 2007-10-15 22:06
山中ロコさん
ありがとう(^-^)V
素晴らしい一日、そして忘れない一日になりました!!

マミィさん
ありがとう(^-^)V
とろろも再起にかけ、もう少し頑張らなければ・・・ね^^

ふっくりんさん
書き込みありがとう♪
ジルが、やってくれました~!
青広は、緊張感無しですが、いいですか(笑)

kazuhoo48さん
日々の皆さんのカメラが、ヒントになってるんです。
私、やる前におもいましたもん^^
見られるプレー目指しました!

よしさん
まだまだ、1には・・・。
1回くらい勝っただけじゃ、自分の中で許せません(笑)

Commented by konbujill at 2007-10-15 22:15
ダイバー家族さん
今回は、とろろの事をすごく心配してたので、
ジルとは安心して落ち着いて出来ました。
たぶん、それが良かったんでしょうね♪

りゅう母さん
最近は、前よりも多少パワーアップして、様になってきたかも・・
まだまだ、成長してウィを全国へ伝えます!
11月水戸がありますね~

すぷちちさん
ありがとうです(^-^)V
今度日が合えば、見に来てくださいよ~
スプちゃんも出ちゃおう^^

アビーさん
やったよ!!  やったよ~!!
もちろん、D1で優勝の時、カメラですが、
一眼レフですからね~!!
フリーポイントも一番でディスタンスポイントも一番だったの。
信じられない、、、
Commented by アビーです(^^) at 2007-10-15 22:27 x
D1で、年間優勝したら一眼レフで、一回の優勝ならコンパクトですから、お間違いなく(^^)。優勝するたびじゃないからね、一回目のときにコンパクト。次は年間優勝したときです(^^)。目標は高く持たないとね(^^)
Commented by SHIGE at 2007-10-15 22:53 x
優勝知らせMAIL有難うございます!
知ってるウィ友達が優勝だなんて本当に凄いです。
おめでとうございます。
とろろちゃん&がんもちゃんも頑張ってますね〜!
by konbujill | 2007-10-14 21:32 | Comments(13)