ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

・・充電中・・

明日の大会に向け寝ますzz
f0140069_2135865.jpg

いつも前日に思うんですが、、、

もっと練習すれば~
もっと考えれば~
もっとためれば~
もっと減量すれば~     とね(笑)

楽しんできます♪
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-10-14 11:13 x
ふうちゃん今頃は大会の最中かな・・・ 
昨日、ダンナがムツ国王の夜話会で、くじが一番になって~
なんと!なんと~国王から大きな絵を頂いたの~嬉しくって~
絵はね、パグの絵なの・・・クリスマスの飾り付きで・・・
井戸端に絵を投稿したから、見てね(^_-)-☆
山中家の10年分位のラッキーを使ったようで・・・
このラッキーが、ふう家にも行きますように 大会良い結果祈ります
Commented by konbujill at 2007-10-14 21:35
山中ロコさん
このラッキーきましたきましたよ~!!
ありがとう・・?
って、でも旦那様、でかしたね~^^
井戸端で絵も拝見させてもらいました~ふうも欲しい!!
出来れば、黒パグがね(^-^)
by konbujill | 2007-10-13 21:38 | Comments(2)