ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大問題だぁ

相模湖情報・・・昨日書いたとおり、相模湖ピクニックランドへ行ってきました。
MPDCによるディスクセミナーに参加してきました。
いろんなことを学ぼうと課題を持ってたんですがね・・・
なんと?!・・・・
なんと?!・・・
じるは、ディスクをやりませんでした~(涙)
何度か挑戦したけど、一回も口を開くことがありませんでした。。トホホ。
ってことで、急遽、応援として行っていた とろろにバトンタッチ(汗)
とろろも、本調子は出ないけどなんとかディスクをやってくれた。。
セミナーの先生もこりゃ困るわぁ
・・・スミマセン。。

そのあと、ドッグランで遊ばせようとしたけど、テンション上がらず、
用だけたして、帰路につきました。
f0140069_20273768.jpg

f0140069_20274926.jpg

うちのこ、なんじゃい!!
私が勉強嫌いだからって、そんなところ似なくても・・・
じる~本番期待してるからね~(^-^)V
[PR]
Commented by abiko18 at 2007-10-08 08:42 x
だからガンモを出せばよかったのに。
Commented by ちろるまま at 2007-10-08 12:09 x
じるちゃんでもテンション上がらず、やらない事があるのですね。
うちも難しいです。
Commented by 山中ロコ at 2007-10-08 16:37 x
じる、とろろ・・・いつもと違う場所だったし・・・
2匹なりに緊張みたいなのがあったんじゃないかな~
私だって、知らない所って落ち着かないよ
Commented by konbujill at 2007-10-08 22:10
アビーさん
がんもなら完璧やってたね~
でも、アビーさんはがんも反対派だったはず・・・

ちろるままさん
じるは、怖いと出来ないんです・・
犬が怖いんです!!
大会は、囲われてるから安心みたいよ~(^-^)V

山中ロコさん
案外ナイーブなじるとろ・・
そんなところ、ふうに似なくても(笑)
Commented by アビーです(^^) at 2007-10-09 08:55 x
ガンモ反対派じゃあありませんよ。反対なんてしたことないでしょ。
出来ないでしょとは言ったけれども、反対はしていません。

成功してウケを取るにはトップに立つ必要がありますが、失敗して笑いを取るなら順位は関係なし。ちょっぴり取れれば大うけするし、最後に成功すれば拍手喝さい、失敗すれば大笑いで、どっちもOK。大人気。

スター候補ですよ。ガンモは(^^)
Commented by konbujill at 2007-10-09 21:51
アビーさん
確かに、ふう組の中では、スター性高いかも!
ジルまでは、みんな求めてないんですもんね^^
がんもが、うちらしさだと私は思う♪
笑いより、拍手喝さいでいきたいな。。
by konbujill | 2007-10-07 20:27 | Comments(6)