ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しつこいですが・・・

誕生日が一週間違いの 「のんの15日」・「こんぶ22日」
今日は、この二人にスポットをあててみました~

f0140069_20293519.jpg

こんぶ、顔が・・・

f0140069_20344849.jpg

のんのの白さを借りて・・・

f0140069_2031933.jpg

距離をとってみる。。。

f0140069_20313118.jpg

私たち女の子、お花が似合うでしょ♪

白いのんのは、よく撮れてるね~
黒いと損するよ・・・こんぶ。。


明日相模湖ピクニックランドに行ってきます!
ディスクのセミナーをうけにです・・頑張ります。。
じる、やるのかな~?!
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-10-06 21:15
いきなり白い犬登場だから、違う人のブログかと思ったよ?
2枚目の写真は、凄くいいねえ!
のんのをレフ版にして、光を当てれば良いんだね、今度やってみよう!
Commented by 山中ロコ at 2007-10-06 21:39 x
ディスクのセミナー頑張ってね~ 安全運転でね~
Commented by mammy-wanwan at 2007-10-06 23:04
明日は相模湖ですか!
気をつけて “いってらしゃ~い”
Commented by konbujill at 2007-10-07 20:30
kazuhoo48さん
ふうも白い犬が出てくるのに驚いちゃった!
慣れてないなぁ^^

山中ロコさん
無事に帰宅しました~ありがとう♪
渋滞してたけどね・・・

マミィさん
連休中日どこもかしこも混んでますが、嫌になりますね~
by konbujill | 2007-10-06 20:33 | Comments(4)