ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆☆☆らら☆☆☆☆

ふうが、高校生の時に迷い犬でうちに住む事になった犬。
今は、結婚した兄の家に一緒に住んでいる。
うちに来た時点で、もういい歳って言われて、もう10年近い・・・
一体何歳で、何のミックスなんでしょう??
f0140069_19441041.jpg

名前は、らら 未去勢のオス

兄夫婦が旅行へ行ったので、お世話をしに行きました~
私の車は、いい匂い?!
らしく、オスッけが強いララは、食いついてました!

その後は、ホームセンターへ行き、気になっていた物を購入しちゃったぁ
それは、、、ソフトケージ☆
f0140069_19474798.jpg

うちの子たち凶暴だから破壊してしまいそうだが、
なんせ、車が狭く大会の時に荷物が積みきらないのだ~
1回きりの出番かもしれないが、14日の大会で使用してみます!!
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-10-04 20:38
ららは何のmixでしょうかね? 小さくてかわいいね!
でも、高校生の時に、、、かれこれ20年は経っているねえ、、、
Commented by 山中ロコ at 2007-10-04 21:58 x
長生き~ 健康なワンコだね~ 
Commented by mammy-wanwan at 2007-10-05 19:49
おじゃま虫~~
はじめまして。柴飼いの『マミィ』と申します。
どうぞ、お見知りおきを( ̄∀ ̄*)
初めて王国に伺った日、ジルに♡♡♡♡♡
・・・運動量についていけない事を悟り、諦めました。
ディスクの活躍、期待してますよ。
リンク、お・ね・が・い(^_-)


Commented by KONBUJILL at 2007-10-05 20:52
kazuhoo48さん
そんなに経ってないでしょ。。
誤解招くことは、慎んでください(笑)

山中ロコさん
気管支は、来たときから弱かったんですが、他は元気です!

マミィさん
どうもです☆
これから、どうぞよろしくお願いします!!
ジルは、というかウィペット最高ですよ~
いつかマミィさんちにもいかが~?!
by konbujill | 2007-10-04 19:49 | Comments(4)