人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修行・・・

かわいい子には、旅をさせろ!!的に、がんもには、
いろんなことを経験させています(^-^)V
今日のチャレンジは、柴犬(前に載せたね)と仲良く♪
この柴っこは、2ヶ月というまだ仔犬ちゃん。。。

入ったすぐは、がんもが見えな~い、、、
柴っ子に、囲まれた。。
修行・・・_f0140069_2012491.jpg

がんばれ~がんも!

そして・・・・・
修行・・・_f0140069_20145075.jpg

がんも「助けて~」

すぐに救出 Y(^-^)Y
まずは、親ばかを治さないとね。。。
Commented by 山中ロコ at 2007-10-02 23:09 x
柴っ子ギャング・・・がんもも、たじたじってか・・・?
Commented by り~か~ at 2007-10-02 23:56 x
スゴイ顔~~~
頑張れ~~~
Commented by abikodigicame at 2007-10-03 00:10
うそうそ、ずっと救出しないで、見捨てていたじゃあないの(^^)


Commented by konbujill at 2007-10-03 21:50
山中ロコさん
7頭いたら、手強いですね。。
わかめは、強かったけど・・・。

り~か~さん
目が飛び出そうな顔・・必死ですね(笑)

アビーさん
何をいうんですか~(笑)
かわいい姿は、見てましたよ~
by konbujill | 2007-10-02 20:18 | Comments(4)