ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食欲の秋ですかね・・・

もう、おやつを出せばこの調子。。。
f0140069_21292343.jpg


そして、みかんの季節になるんでしょうかね・・
こんぶは、みかんが大好物☆
このブログもみかんネタに・・・(笑)
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-10-01 17:01 x
おやつは・・・心の栄養だね しかし・・・みかんが好きとはッ!
Commented by アキママ at 2007-10-01 21:11 x
犬って、みかん食べるんだぁ。知らなかった。
ねこは、みかんむくと 逃げます。
Commented by り~か~ at 2007-10-01 22:31 x
みかん大丈夫なんですか?
ブドウ・柑橘類は ダメって先生に聞いたんですが~
こんぶは 大丈夫なんだあ~
Commented by konbujill at 2007-10-01 23:48
山中ロコさん
みかんを見る目が、とってもかわいいこんぶなんですよ~

アキママさん
豆知識すばらしい☆
こたつにみかんにねこが冬の定番なのにね~

り~か~さん
私も聞いたことあるけど、どうなんでしょうか^^
糖分が多いのかしら?!  ね。。
毎日多量に取る訳ではないから、私は大丈夫と信じてます!
ありがとう♪
by konbujill | 2007-09-30 21:31 | Comments(4)