ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日登ります・・・

結構人にはしんどい、階段。。。
f0140069_21444219.jpg

犬は、やはりすごいね~
疲れてても、足取り軽い^^
いつも、上で 「まだ~??」と待ってくれます!
f0140069_2145419.jpg

[PR]
Commented by ダイバー母 at 2007-09-29 22:16 x
Rちゃん体調どーですか?私もかぜぎみで・・・この気温の差は参りますね。がんちゃん小さいのに階段楽に登っているようですごい、ディスクドッグにむけて筋トレかな?Rちゃんお大事に!
Commented by モカまま at 2007-09-29 23:38 x
この階段を毎日登るんですか?
だからスタイルいいんですね!
がんもちゃんはちょっと大変そうですね。
Commented by konbujill at 2007-09-30 21:33
ダイバー母さん
ありがとう^^
だいぶ良くなってきて、明日休めば完全復活です!!
がんもも体が大きくなってきたので、ディスクドッグになれるか不安です。。。

モカままさん
この階段を登ったらその後は、坂道なんです。。。
すごく息苦しいですが、犬ってたいして気にならないみたいですね!
パグ親子は人間に近いかもね(笑)
by konbujill | 2007-09-29 21:45 | Comments(3)