人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの宿題☆

暑い夏、学校が始まる一週間前に作り上げた物
夏休みの宿題☆_f0140069_15047100.jpg

もろ親の勝手に作らされた感、たっぷりですね(笑)
今は、玄関に飾ってます^^
Commented by 山中ロコ at 2007-09-28 19:39 x
左から・・・がんも・こんぶ・ササ・・・・んで・・・正解?
Commented by kazuhoo48 at 2007-09-28 22:46
某shopで、○○ゴロウ先生作で売れば、間違いなく、高値で○○ロコさんは
買うでしょう? 最近、お会いしませんね? 私も風邪でダウンです。
Commented by 楓樹 at 2007-09-28 22:49 x
ジルとトロロがいない…
細すぎて作りにくかったのかな?
Commented by 山中ロコ at 2007-09-29 00:23 x
〇〇ゴロウ先生作・・・ならば~買う!買う!買う!
Commented by よし at 2007-09-29 07:56 x
左のがんもは、ちゃんと舌でてますね(笑)
ササも雰囲気伝わってきます。
今度、ぱぐ人形館に修行にいきましょう!
Commented by konbujill at 2007-09-29 21:49
山中ロコさん
ピンポ~ン! 大正解☆
お買い上げありがとう(笑)

kazuhoo48さん
風邪でしたか?! 大丈夫ですか~?
絵も描こうかしら・・・(笑)

楓樹さん
まだ焦らずに・・・・。

よしさん
そこまで、わかりましたか?!
流石です★ あの舌は、ばぁば作です(笑)
ぱぐ人形館いきた~い

by konbujill | 2007-09-28 15:02 | Comments(6)