ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メンテナンス中

今日は、本当はお墓参りの予定でしたが、
娘の発熱により、家で休養をとることに。。。
まずは、病院へ行き、薬を処方してもらいました!
ただの風邪といわれたので一安心^^
早く良くなるといいなぁ~♪

じゃ、家で出来ること・・・・
これだぁ~!!
f0140069_13451554.jpg

ディスクのメンテナンスです★
最近ぼろディスク、口をきりやすく流血してる・・・ジルごめん。
今度は、新品買うから(笑)

犬たちの応援を背に頑張りました!!
f0140069_13485229.jpg

[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-09-27 19:24 x
Rちゃん・・・お大事にね~
このフリスビーって犬用のフリスビーなの? 人間のと同じ?
Commented by ふう at 2007-09-28 20:33 x
山中ロコさん
今日も調子悪く学校休んでしまいましたぁ
明日復活できれば・・・
犬用って言うのかな~大会で販売してるから、一応犬用^^
by konbujill | 2007-09-27 13:47 | Comments(2)