ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どろどろ・・・

予報以上に雨が降り、下がぬかるんでました。。。
そんな中、走ると・・・・ささちゃん、いつもこんな感じ・・・(汗)
f0140069_232518.jpg

真っ黒くろ。。。
ツートンカラーのプードルに(笑)

その点、他の子は毛が短いため、、、、
f0140069_2333853.jpg

汚れが、目立たない(^-^)V

帰ってから、シャンプーしたのは言うまでもありません。
[PR]
Commented by びあ at 2007-09-24 09:13 x
叱られた!? 気持ち沈んでる様に見えます( ̄ー ̄)
今日のささちゃん、すごーくテディ・ベアに見えます!!
Commented by 山中ロコ at 2007-09-24 10:48 x
昨日の青の広場でのササちゃん・・・確かに真っ黒だったね
やっぱりシャンプーしたのね・・・ドロドロだったもんね
ジルやトロロとハイテンションのササちゃん、すごかったよ、走って
でも、ジルやトロロには勝てないね (^。^)y-.。o○
Commented by konbujill at 2007-09-24 21:46
びあさん
私は、汚れることに関して怒りません^^
ただ、周りのみんなは、「きたな~い」と触ってくれません(笑)
ジルといるから小さくも写ってるね♪

山中ロコさん
ジルとろろに負けじと走りますから、楽しそうですよね~
ササの走りも大好きなんです^^
シャワーをかけたらすごい泥水でしたぁぁ。。
Commented by abiko18 at 2007-09-25 16:41 x
汁も動きがダイナミックだから大きく見えるけれど、けっこう小さいですよね。
Commented by konbujill at 2007-09-25 22:21
アビーさん
単品の汁だと・・なんか辛いなぁ(笑)
ジルも小さいかもね~忘れてた!!
小粒ぞろい?! なふう組^^
Commented by abiko18 at 2007-09-28 12:13 x
薯蕷芋 とろろいも
がんもどき(飛竜頭)
これから使ってね(^^)
Commented by ふう at 2007-09-28 14:57 x
アビーさん
え~そうやって書くの??
ホント? 信じていいのかな?!
by konbujill | 2007-09-23 23:33 | Comments(7)