ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お友達^^

ディスクお友達を紹介しますね~
まずは、よくこのブログにも登場してくれてます・・・ダイバー★
f0140069_2292530.jpg

めっちゃ、かっこいいキャッチでしょ♪
いつもかっこよく、私を脅かしてくれます(笑)

そして、シェパードの・・・ニライ★
f0140069_2211832.jpg

ジャンプキャッチが決まってます!
迫力が違いますよね~(^-^)V
こちらもかっこいいです。

最後は、2頭仲良し姉妹・・・LALA&小春★
f0140069_22123532.jpg

二人で一緒に追いかけています!
パワフル・ワイルド姉妹、こちらもかっこいい☆

まだまだいますが、いつか紹介します♪
楽しみに待っていてね~^^

photo by  kazuhoo. thank you yery much!!
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-09-22 23:26 x
ディスク仲間って楽しそうだね~ こういう仲間のつながり良いね
しかし、ジャンプが高い すっごく高い
人間もディスクの投げ方とか頑張って・・・それに犬も応える
両方の努力の結果だね \(^o^)/
Commented by モカまま at 2007-09-23 00:55 x
パワフル・ワイルド姉妹の追いかけてるディスクは、一人で2枚投げてるのか、二人で同時になげてるのか?どっちにしてもすごいですね。
Commented by 猫山細道 at 2007-09-23 07:01 x
犬達も、投げ手も上手い!

そして写真も上手い?                  そして最後に指導者も、、、
Commented by abikodog at 2007-09-23 14:47
カメラが良かったのかも(^^)
Commented by ダイバー家族 at 2007-09-24 00:31 x
ダイバー母、ダイバーと大変お世話になりました。最初はどーなるかと一発目決まらなかったのでどーしよ・・・と思ったのですが、暖かいお友達に囲まれすぐ気をとりなおし投げる事ができました。ディスクをはじめたことによりたくさんの良い出会いがあり、手のかかるダイバー、サンゴの性質をよーく見てくれ助言をしてもらえること感謝感謝です。どこまで成長できるかわかりませんが、頑張ろうと思いました。良い経験をさせて頂きありがとう。そして今後もみなさんよろしくお願いしまーす。ニライくんの必ずジャンプしてとるのはチョーカックイイねー
Commented by konbujill at 2007-09-24 02:47
山中ロコさん
同じ趣味を持つ仲間って素晴らしいですよね~
私もすごく嬉しく思い、毎日が、感動です★
もし良かったら、ディスク仲間へ・・・(笑)

モカままさん
これはね~一人の人が、二枚のディスクなんです★
仲良しの二匹なら、可能な技なのでやってみてくださいよ~^^

猫山細道48さん(笑)
ホント、その通り・・・(爆)
レンズもね・・(笑)

アビーさん
褒め殺しですね(爆)

ダイバー家族さん
楽しかったね~みんなでディスクやるのもたまには、いいですね^^
ダイバーもまだまだ一歳、これからですよ!!
一緒に犬&人で成長して行きましょ♪
上へ上へ(^-^)V
いつか、見せるディスクを目指しがんばろー
by konbujill | 2007-09-22 22:16 | Comments(6)