ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も寝ますzz

パグにしては、日中よく動きます!!
なので、よく寝ます(^-^)V
f0140069_22252561.jpg

こう見ると、まだがんも小さいですが、
こんぶも只今成長中です・・(笑)
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-09-21 23:02 x
うひゃ~かわいいッ!!  スヤスヤ寝てるね
パグの手・・・かわいい (^_-)-☆
アッ・・・そうそう・・・この赤いソファーも可愛い
このソファー、たまに登場するよね
Commented by kazuhoo48 at 2007-09-21 23:58
確かに少し大きくなったみたいですね?
小さくてもいいじゃん ヂスク捕れれば?
今日は、すぐ走るの止めるから撮れなかったよ(曝)
Commented by abikooldlens at 2007-09-22 22:04
まるで女の子の部屋みたいジャン
Commented by konbujill at 2007-09-22 22:29
山中ロコさん
赤いソファー・・もうかじられてます(涙)
そろそろ交換の時期です★
パグ可愛いんだよ~わかってよ! この可愛さ^^

kazuhoo48さん
そう、ふう組は、ディスクで決まるからね~
がんばれ、がんも~
がんも応援団、ありがとう♪(笑)

アビーさん
乙女ですが、なにか??
養ってください(笑)
Commented by abikodog at 2007-09-23 14:47
和さん、よろしく。
Commented by konbujill at 2007-09-24 02:36
アビーさん
なんでさ・・・?(笑)
by konbujill | 2007-09-21 22:26 | Comments(6)