ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

留守番1

最近のささの性格の悪さ・・・たまりません。。
今のうちに、頑張らなきゃこの先5匹での生活が、不可能に・・
ということで、留守番に。

この顔見てください!!
f0140069_205052.jpg

目も釣りあがり、赤色に変色!!
怒ってる最中のササです!!

怒って~寝て~と愛玩犬・・そのままです!!
f0140069_2051697.jpg

[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-09-18 21:40 x
うわ~ デビル・ササちゃんだ~
寝てる顔は エンジェル・ササちゃんなのに~
Commented by kazuhoo48 at 2007-09-18 22:54
どーゆーふうに、性格悪いんだい?
私にはいつも天使に見えるんだが?  だから女にすぐ騙されるのかな(曝)
Commented by konbujill at 2007-09-19 21:40
山中ロコさん
この顔すごいでしょ!!
寝てる時は、天使^^  って、娘の寝顔もそうだぁぁ?!

kazohoo48さん
犬同士の生活ができないんです。。。
すぐ怒り、ケンカの種をまいてます(涙)
Commented by abiko18 at 2007-09-20 07:57 x
犬どおしの生活が出来ないということは、逆に言えば人間が大好きで、人と暮らしたいかわいい愛玩犬だということだよ。
もっと愛情がほしいのに、ササが期待しているほどにはかまってもらえないので、余分にいらいらしてしまうのだと思うよ。
Commented by konbujill at 2007-09-20 21:16
アビーさん
まぁ~なんとでも、言ってください(笑)
ふう愛情計り知れないですから・・・ね^^
Commented by アビーです(^^) at 2007-09-20 21:59 x
ていうか、量的なものですよ。愛情の深さではなく、触れ合っている時間の量の問題だと思います。
by konbujill | 2007-09-18 20:51 | Comments(6)