ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

狙われた獲物☆

そのわりには、
「あっかんべ~」って強気な獲物ちゃんなんです!
f0140069_21454834.jpg

散歩中にジルは、がんもの動きが気になって気になって
いじめたくなっちゃうみたいです。。。(困)

出産後初の発情のこんぶ☆
f0140069_21471345.jpg

なので、最近は大人しく生活してます!
[PR]
Commented by ダイバー母 at 2007-09-18 01:26 x
狙われた獲物、題名おもしろすぎるーそしてこんぶちやんおとなしくしてるのですね。昨日サンゴはお留守番でふてくされてます。こんぶちゃんおとなしくしていていい子ですね。遅くなりましたが、がんもちゃんディスクキャッチすごいねーダイバーぬかされる日も近いなぁー
Commented by 山中ロコ at 2007-09-18 12:08 x
かわいい獲物ちゃん・・・ですね~ ペロン($・・)/~~~
こんぶ発情? 出産から発情までずいぶん月日がかかるんだね
Commented by konbujill at 2007-09-18 21:22
ダイバー母さん
まだ暑いのでこんぶも出たがらないだけですよ~
犬なんて、根に持たないので、大丈夫ですよ^^
サンゴもそうです、その後のケアが大事ね(^-^)V

山中ロコさん
こんぶは、遅いんだ~
産後があまり調子が良くなかったせいで影響がでてます。。。
by konbujill | 2007-09-17 21:47 | Comments(3)