ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気のせいなんだけど・・・

f0140069_17583738.jpg

「毛が伸びたよね~!!」
その言葉に、そろそろカットかなぁって、思っちゃいます^^
つるつる大好きです★

とろろの最近・・疲れやすいんです。。
f0140069_17593422.jpg

ディスクも順調!
もしかしたら、大会復活なるかも?!
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-09-14 22:07 x
ササちゃん 毛・・・生えるの早いよね~ 
Commented by kazuhoo48 at 2007-09-14 22:44
プードルカットを目指せ!  だってディスクドッグじゃあないいんだから?
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-09-15 15:37 x
これはこれでいいんでないかい。プードルに見えないプードル百友坊にもいるじゃないですかシュナイザーに見えないシュナジが。
Commented by konbujill at 2007-09-15 21:10
山中ロコさん
そうなのよ~だから、気になっちゃう。。

kazuhoo48さん
じゃ、今度やってみましょ♪
お仕事たくさん頑張ってね^^

ヒポさん
みんなのイメージを変えられればとおもってます!!
このカットを、いつかプードルカットと・・・ね。
Commented by abiko18 at 2007-09-16 16:01 x
ササ、いじめられても、俺は君の味方だぞ!!
Commented by konbujill at 2007-09-16 23:09
アビーさん
なにもしてないじゃん~(笑)
アビーさんからも逃げてたしね・・・(大笑)
by konbujill | 2007-09-14 18:00 | Comments(6)