ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

里帰り

めかぶが、やってきました~
2ヶ月で旅立っていっためかぶが、初の里帰りをしてくれました^^
心も体も成長しためかぶ~です★
f0140069_22413057.jpg

兄妹のがんもとたくさん遊びます♪
f0140069_2242345.jpg

水は、得意ではないけど・・・「入ろうかな?」

夜も、元気!!
「みんな、あそぼー」・・・・・
f0140069_22453985.jpg

zzzzz
[PR]
Commented by エビ☆めかぶ at 2007-09-13 03:30 x
さきほど帰宅でまだ明日ライブ準備中・・・だけど
メカブどうしてるかなーとばっか気になって即効みにきました!
いつものメカブ顔だーー!
安心して短時間熟睡できます!ありがとうふうちゃん!
Commented by り~か~ at 2007-09-13 18:06 x
メカブと こんぶ 大きさ違うね~
かえでの ネエネエと かえでみたい(^^)
かえでは ネエネエより大きくなってます・・・
かえでは 7kgちょっと ネエネエは 5kgちょっと。。。
里帰り 楽しんでね~
Commented by konbujill at 2007-09-14 01:47
エビ☆めかぶさん
頑張って歌ってきてね~
もちろん、「パグの惑星」だよね♪

り~か~さん
そう、めかぶとがんもは、大きさが違うんだよ~
がんもは、今はもう普通に生活できるけど、
2ヶ月前までが、栄養とれず、成長が遅いの。。
でも最近は、まだ大ききなるの?と急成長を見せてます(笑)
by konbujill | 2007-09-12 22:47 | Comments(3)