ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の一杯

夏といえば・・ビールですが、ここのところ暑くないので
今日は、気分転換に、甘いお酒・・・・。
f0140069_22491857.jpg

ご飯時には、あまり合わないなぁと、深く考えさせられました~。

犬ネタでは、無い日も、たまにはね~(笑)

p・s・ 真ん中に寝ているのが、馬肉!!
    みんなんで注文していたのが、到着(^-^)V
    なので、今夜から馬肉生活スタートです♪
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-09-12 00:00
馬肉生活?  あっ! そういえば、何処かの国の馬の丘から
1頭盗まれたとのニュースが、、、犯人は、まさかクロパグか?
Commented by ダイバー母 at 2007-09-12 00:20 x
今日は新たな気持ちで練習しようと思ったのに、ダイバー耳病気になり、大事な日に熱をだす子供と同じで、親の思っているようには子供は動かないですねー特に我が家のワンコどもは・・・写真馬肉?食卓に?まさか、おつまみ?ダイバー今日もまる飲み、サンゴヒートで血を流しながら、血のしたたる馬肉食べてました。恐ろしい
ダイバーは移る病気ではなく一安心来週からまた宜しくお願いします。
Commented by 山中ロコ at 2007-09-12 11:54 x
馬肉って・・・ふうちゃん・Rちゃん達も食べるの? ワンコだけ?
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-09-12 13:52 x
フウちゃんご飯時に甘いお酒は無理です。アルミ缶の酎ハイ甘すぎほとんどジュース割って飲むなら甘くないジュースがいいですよ。わたしは焼酎のオンザロックで次が休みなら4合と500のビールを3,4本ですね。おつまみはキャベツと胡瓜、野菜いろいろに唐辛子ニンニク味噌をつけてのみま~す。馬肉誰のワン達のじゃないの?
Commented by abikooldlens at 2007-09-12 17:20
どうりで最近、ふうちゃんが馬の丘に良く行くと思ってたんだ・・・
Commented by konbujill at 2007-09-12 22:57
kazuhoo48さん
ふう一家では、ありません。。
心配御無用!!

ダイバー母さん
練習は、ダイバー合ってのものですから、お体大切に♪
いつでも練習は出来ますから~ご安心を^^
馬肉、食卓で解凍しただけですよ~
小さく切ればジルも美味しくいただけました!!
またよろしくね★

山中ロコさん
もちろん、わんこだけですよ~
さすがに、食べません。。。

ヒポさん
そのおつまみ最高ですね~にんにく大好きなので、接客業忘れて、ずかずか良く食べちゃいます^^パワーにもなるしね!!
無難にビールにします!!

アビーさん
身近にいましたね~
次回は、どの子に~?!
by konbujill | 2007-09-11 22:51 | Comments(6)