ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

通学路・・

大会明けの休みは、なんて楽なんでしょうか^^
のんびり出来、気持ちがいいです♪

でも、一つやることが・・・・
それは、娘の保護者会です。。。
だるい。。。

小一時間で無事に終了!!  「やったね」

帰りは、雨もやんで、しりとりで帰宅☆
そんななかみつけた、パグです★
f0140069_21314982.jpg

毎日通ってるのに気がつかなかったよ~
二匹もね^^
f0140069_21315928.jpg

パグをみたら、充電される親子でした^^
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-09-10 22:11 x
ふうファミリーはバグ命だね (^。^)y-.。o○
パグはムードメーカー・・・って感じがするな~
Commented by kazuhoo48 at 2007-09-11 00:19
だるい。。。とか言ってないで、ちゃんとママしないと、、、
神様に娘の顔を、、、パグに変えられてしまうぞ?
通学バージョン、またやってね!
Commented by abikotakuo at 2007-09-11 20:35
えええっ、だからふうちゃんの顔が、パグに変えられちゃったのか!!!
Commented by konbujill at 2007-09-11 22:55
山中ロコさん
そうなの、なんだかんだ言って、パグネタ多い(笑)
パグは、トラブルメーカーですよ・・・

kazuhoo48さん
通学路の道のりが結構あるんだ~これが、またやる気をなくさせるね。
パグ顔?!  かわいいじゃん^^ もち、黒パグね~

アビーさん
なんでよ!!
アビーさんもパグ仲間になりましょ♪
by konbujill | 2007-09-10 21:32 | Comments(4)