ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たらいまぁ。。

ちょっと前に帰ってきました!!
早朝から夜までと少しハードですが、楽しい一日を過ごせました^^

今日は、千葉でNPAの大会・・メンバーは、じる&とろろ・・・&がんも??
もちろん出番があるのは、ジルだけですがね~
みんな、応援が大好き(?)

お友達のダイバーとスパークも一緒に参戦!!
ダイバー・・・初のフリーということで、母ものすごく緊張。。
それが出てしまったのか、あとちょっと~^^
次回、楽しみだぁ
f0140069_2283771.jpg

スパーク・・今日のルーティーン良かった^^
決勝まであと一歩♪
f0140069_2292844.jpg


そして、ジル・・・・フリーは、息が合わなかったのか、イマイチ。。。
問題のディスタンス・・今日も、アホジャンプやってきました~
でも、見事、1投キャッチ~V(^-^)Vやったね~目標達成☆
f0140069_22124947.jpg

ぶれぶれ&ディスクはどこへ?? 

そして、がんも・・・
f0140069_22134645.jpg

もぐもぐ~んまいっ・・・(汗)
座って、観戦も!!
「がんばれーじる~」って、後ろに・・・
f0140069_22151240.jpg

とろろ・・・記念撮影☆ちゃんと、着ましたよ~
f0140069_22154828.jpg

大会結果は、 10/18 一応、10位以内・・・・(汗)
[PR]
Commented by すぷちち at 2007-09-09 22:53 x
ジルちゃん、10位以内入賞おめでとうです。
おつかれさまです。

それにしても今日が大会だったのですか!
ジルちゃんのフリー、ディスタンス観に行きたかったです〜。
残念。

Commented by 山中ロコ at 2007-09-09 22:54 x
ふう家・ダイバー家さん、おつかれ様です がんばりましたねッ
わ~何か楽しそう がんもチャンも応援?がんばったね~
Commented by abikotakuo at 2007-09-09 22:59
プレゼント用資金はほかに回そう・・・
Commented by kazuhoo48 at 2007-09-09 23:03
お疲れさまでした。暑くて大変だったでしょう?
デジカメget迄の道程は遠いねえ?
Commented by ダイバー家族 at 2007-09-10 00:14 x
今日はお疲れ様でした。無事到着してよかったです。帰り道かなり私は眠くて辛いですが、ふうちゃん大丈夫だったかな?フリーに出ようと決め手2週間。かなりできが悪い母なのであせっていたのがダイバーにそのまま移ってしまい練習でできていたものがすべてダメダメでした。ジルちゃん、スパークちゃんに少しでも近づくにはまだまだ修行を犬ではなく私がしなければならないと思いました。ジルご家族皆さん本日は大変お世話になりました。次の目標に向かって飼い主がんばるので、また宜しくお願いします。ダイバーのせてもらい嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by モカまま at 2007-09-10 00:49 x
今日大会だったんですね。10位入賞おめでとうございます。
ブログのチェックをまめにしてれば応援に行けたのに残念です。
ジルちゃんの華麗な舞を見たかった~~~
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-09-10 11:40 x
ジルよく頑張ったねまた次がんばろう!
Commented by konbujill at 2007-09-10 21:44
スプチチさん
ごめんなさい、連絡いれず・・・。次回は、直で連絡します!!
今回の出来は、悪いので、少し安心(笑)

山中ロコさん
がんもは、一生懸命応援。。叫んでました~!!
次回は、留守番ね、って母に言われてました。。。

アビーさん
まだ、待って~アビーさんが、生きてるうちには・・必ず(笑)

kazuhoo48さん
暑かったよ~雨やら太陽やら大変でした!!
kazuhooさんからデジカメgetしようかしら(笑)

ダイバー家族さん
お疲れ~^^運転中は、何とかですが家に着いたら、すぐ寝ました!
まだまだこれからだって、みんな言ってから大丈夫だよ★
いつか一緒に笑おうね♪

モカままさん
ありがとうございます・・もう少し涼しくなったら応援待ってます!
今の時期、結構辛いですよ。。。
JFAにダイバー家と共々、行きますので、その時はどうぞよろしくお願いしますね~!!

ヒポさん
そうです、犬はいつも一生懸命なんですよね^^
ジルに拍手です!!
by konbujill | 2007-09-09 22:19 | Comments(8)