ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風さよなら~

台風の影響も起きた頃には無く、落ち着いてました~
でも、夜が早い私にとっては、夜中どんだけの台風なのか、
ちょっと驚くことがありましたよ!!

写真撮る余裕無かったのですが、、、
秋川が、氾濫しそうと家を出る前にTVで見てたんですが、
想像以上に川の水の量がすごかったです★

散歩道も枯葉や枝などばらばらになってましたね~
f0140069_2142177.jpg

みんな、大丈夫かな~??
[PR]
Commented by り~か~ at 2007-09-07 22:29 x
台風被害無かったみたいですね。
良かったです。。。
がんも お座り出来る様になったんですね~
伸び伸び 健康で元気に育つのが 一番ですよね~
Commented by konbujill at 2007-09-08 21:05
り~か~さん
がんも、お座りまだですよ~!!
かえでちゃんは、どんな技?!持ってますか??
母のこんぶでさえ、座れくらいしか出来ません。。。
のびのびが、一番ですね^^
台風の後は、また残暑でした。。
by konbujill | 2007-09-07 21:45 | Comments(2)