ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スーパードッグカーニバル★

いやぁ、すごい人ごみでした~
こんなに人がいるもんですね、そして犬も。。。
私の知らない犬種がたくさん、片手に犬種図鑑持っていけばよかった^^

ウィペットに会えるかな~と、いましたね~何頭か。
f0140069_23284652.jpg

でも、そんなにいなかったので、残念。。
知り合いに会えず・・・。

今日は、がんもと行動ってことで、パグが目に入る入る!!
f0140069_2330616.jpg

まだ、4ヶ月だっけかな?
まずは、顔の匂いチェック~
そして、下に降りたら、、、
f0140069_23312843.jpg

「ガオー」って。。。  強気・・だって、7ヶ月だもん!!

帰り際に、また4ヶ月の男の子に・・・
f0140069_2332373.jpg

「ガオー」
一人でも強気ながんも・・・
記念撮影☆ やってやったって顔してません?!
f0140069_2334114.jpg

また、来年もいこうね~♪
[PR]
Commented by ダイバー母 at 2007-09-03 01:59 x
今日も涼しくてよかったですね。がんもちゃんの堂々とした姿でもかわいいです。3年間元気がウェルカムドギーの役目を果たし昨年までは、朝7時集合で元気が頑張っていた姿を思いだします。昨年はダイバーもウェルカムドギーやったんですよ!(おとなしくさせるのたいへんだった)今年も行きたかったのですが、祖母の介護があり行けなく残念でしたが・・・まだ元気を思い出すと泣けてくるので、元気の分まで祖母の事考えなきゃと思う所もありで・・・様子だけでもみれてうれしかったよ~馬肉頼みました。では、火曜日に色々お話しますね。フリー練習は、なかなか上達しません。どーしよ
Commented by 山中ロコ at 2007-09-03 08:59 x
ほ~う~ ワンコ連れで、なかなか楽しそう
昔、山中家でも犬のイベントによく行ってました ドックショーとか
警察犬訓練大会とか、娘が小学生の時、犬関係の仕事に就きたいというので、犬の雑誌を参考にして・・・大人になったら・・・ムツゴロウさんになりたいって言うもので・・・石川さん家の子に生まれたかったとも言われた・・・泣いて言われたよ~ 親の気持ち複雑~
結局、娘は犬とは全然関係の無いクラッシック音楽の世界へ・・・
子供は親の意向とは全然関係ない方向に育つもんだよ~って・・・
この記事とは関係ないコメントになってしまった~

Commented by り~か~ at 2007-09-03 16:05 x
小さい パグちゃんが多かったんですね~
がんもも負けずに 戦ってますね~
いつも やられているから 腹いせかな(^^)
昨年の 沖縄の愛犬フェスティバルを思い出したよ~
いっぱい いろんなワンコに逢えるから 楽しいですね~
Commented by konbujill at 2007-09-03 19:30
ダイバー母さん
そうなの、会場でいるかな~って、探しちゃいましたよ~^^
たくさんのボーダーたちがいました! エクストリームは、見ることが出来なかったけど、賑わっていました。いつか、その舞台にサンゴが出る日がくるでしょう♪楽しみに待ってますね^^
フリー練習私も捗りません。。。
一緒に頑張ろうね!!
Commented by konbujill at 2007-09-03 19:33
山中ロコさん
犬のイベントがあれば、今はいろんなところへ行ってます!
楽しいし、勉強になります。
もっと休みがあればいいんですが、なかなかね~^^
次は、大会です☆楽しみだぁ!!
娘さんも犬に興味があったんですね~
今もその思いがあれば、一緒に来てくださいよ!
Commented by konbujill at 2007-09-03 19:37
り~か~さん
最近は、小さいパグが、多い!! びっくりです☆
こんぶが行っていたら、、ビッグパグだったかも?!
がんもは、遊びが得意なぶん、みんなを誘っていて、こちらは恥ずかしかったです^^小さい体でアソボーって、相手の飼い主も驚きです!沖縄もたくさんのわんこがいますもんね~
比較的、ブルやボクサー系が多いですね♪
by konbujill | 2007-09-02 23:34 | Comments(6)