ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は・・・

スーパードッグカーニバルに行ってきます^^
あっ、出場ではないですよ(笑)
買い出しです♪
もうこの日を待っていました~
一緒に行くのは・・・・・・がんも で~す!!
f0140069_226582.jpg

留守番だとは、まだ気づいてません。。。
お土産待っててね^^
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-09-01 23:28 x
買出し? 犬用品? 何買う~の~か~な~?
Commented by ゆき at 2007-09-01 23:34 x
こんばんは^^初カキコ。おじゃましまーす。
今日行ってきましたスーパードッグカーニバル。
ブリンドルのウィペットがいてびっくり。色んな色がいるんですね~。
、、、出場じゃないんだー。
Commented by kazuhoo48 at 2007-09-02 22:01
夏休み最後の日曜日なのに、、、皆で行っちゃっていいのかな? byゆぱ
Commented by abikodog at 2007-09-02 22:41
ふざけるな! と、言われるくらいに、王国にお客さんを集めましょう。
日曜日に2/4がお休みして許される程度の集客では、来年が危うい。日曜日は10回くらいはショーをしなくてはならないくらいに、入らないとね。王国通いの楽しみも、いつなくなってしまうか・・・

Commented by konbujill at 2007-09-02 23:41
山中ロコさん
首輪を買いました~明日載せます!!

ゆきさん
ありがとうです^^ 昨日行かれたんですね~!!
ゆきさんは、何目当てなんですか?
今日は、エクストリーム決勝で、かなり盛り上がってました~
あんまり、見なかったけど・・・(笑)

kazuhoo48さん
なぜ、ゆぱ??
もう夏休みは、終わってますよ^^

アビーさん
ほんとだよ~ふうだって、たくさん人がいて、見てくれるなら、10回でも20回でも投げますよ!!一緒に?!頑張りましょ♪
遠くから、いつもありがとうございますね^^
by konbujill | 2007-09-01 22:06 | Comments(5)