ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハイパー娘・・・わかめ

こんぶっこ、わかめと今日は遊びました~
この間までは、がんもの方が優勢だったが、、、
なんと体も大きく力も強く・・パワーアップしてました。。
もうがんもは、たじたじで、逃げるのが精一杯!!
f0140069_20482539.jpg

ここなら、大丈夫!って冷たい目・・・。
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-08-30 21:22 x
わ~ 百友坊に行ってきたの? 百友坊はみんな野性児だからね
わかめはハイパーだよッ サモエドのアリーナとか他のハイパーな
犬達に日々もまれて生活しているからね~
がんもは逃げるしかないよ~\(~o~)/
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-30 22:17
黒いのに上手く写ってるね、曇天がいいんだね黒は?
今日abikoさんの写真展に行って来ました、がんもがきれいに写っていましたよ!   行ってごらん 調布だよ〜ん!

Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-08-31 18:29 x
百友坊にいると大きさが違ってくるのかなわかめしかり柴のヨシもしかり絶対に大きく育てるなら百友坊に限るね。
Commented by 山中ロコ at 2007-08-31 19:07 x
私も先ほど、abikoさんの写真展に行ってきましたよ~       がんも可愛く写ってたよ~
他にも、ビンタ コニー ヨシ 百友坊では猫のシロップ タング…
Commented by konbujill at 2007-08-31 21:28
山中ロコさん
ホントに、みんな野生児だから、うちのお嬢たち困っちゃう(笑)
育ちが違うとこれですね・・・。
まぁ、がんもは、ウィペットと走ってるから、そこらへんのパグとは違いますよ^^

kazuhoo48さん
腕が、いいんですよ!!
昔は、カメラを持ち歩いていたくらいですから^^
写真展行きたい・・なんで、連れて行ってくれないの??

ヒポさん
あまりにも体を使わないから、大きくなるんですね?!
フィールド用になら、ぜひうちに^^

山中ロコさん(2)
いいなぁ^^
がんももいたんだぁ?!
安孫子さん、なんだかんだ言って、黒子を撮っていてくれたんですね♪
by konbujill | 2007-08-30 20:48 | Comments(5)