ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝姿2連発!!

母も最近は、シャッターを押してくれるようになりました~
これが、そうです。。。
私のいない間に「パチリ☆」
f0140069_2157138.jpg

何を書こうと迷って、、私が撮った一枚・・・
f0140069_21574149.jpg

狭い部屋だからか、とても密着なみんなでした^^
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-08-28 22:28 x
ワンコの寝姿って・・・平和~ こっちまで幸せな気分~
お母さん!! やるね~
Commented by abikodigicame at 2007-08-28 22:41
とろろ姫と下々って、様子ですね。
Commented by エビ☆めかぶ at 2007-08-28 23:09 x
きゃーきゃーやっぱ親子だねーーーそっくりだーー!!
なんか、こんぶもがんもも、「女の子」って感じするね。
ワカメもそうだけど。
めかぶは男の子っぽいし、顔でわかるね!
Commented by り~か~ at 2007-08-29 09:07 x
親子 めっちゃ可愛いですね(^^)
子供のパグや 後から仲間になったパグって いつもくっついて寝てますね。
いつも いろんな方のBLOG見て いいなあ~って思います。
うちもいつかは 多頭飼い!!!
Commented by り~か~ at 2007-08-29 09:09 x
親子 めっちゃ可愛いですね(^^)
子供のパグや 後から仲間になったパグって いつもくっついて寝てますね。
いつも いろんな方のBLOG見て いいなあ~って思います。
うちもいつかは 多頭飼い!!!
Commented by konbujill at 2007-08-29 20:54
山中ロコさん
とくにパグの寝姿は・・幸せになりますね~
萌え~です^^

アビーさん
ほんと、とろろは、偉そうに上段にいますね・・・。
10年早い!!

エビ☆めかぶさん
この写真案外、良い顔ですね~^^
母の愛情勝ちでしょうか・・?!
女の子の顔って言われれば、嬉しいですね♪

り~か~さん
パグは、寄り添いますね~冬なんて特にですね^^
パグ団子ですが、、うちは、2匹なので、、足りないかな?!
り~か~さん、頑張って2匹目3匹目どうぞ(^-^)V
by konbujill | 2007-08-28 21:58 | Comments(6)