ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BBQしました~

こんぶっこの 「めかぶ」 の家からご招待を頂き、
今日は、バーベキューをしました~!!

まず、再会と同時に・・・・ファイト☆
f0140069_23472346.jpg

めかぶも、負けないぞ~!
f0140069_23474933.jpg

がんも「えへっ」  少し余裕^^
f0140069_23481885.jpg


結構遊んでたな~楽しそう♪
スヤスヤ、膝の上でも寝ていたが、、、、、

いつの間に!!!
f0140069_23491945.jpg

鉄板の拭き掃除?!

それも・・・・いつまでも。。。
f0140069_23495322.jpg

[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-26 07:06
毎日、美味しいお食事でいいな?  肥ってもしらないよ!
Commented by 山中ロコ at 2007-08-26 10:47 x
鉄板のお掃除・・・御苦労です
鉄板少女・・・パグ?
Commented by エビ☆めかぶ at 2007-08-26 21:43 x
昨日はほんとに楽しかったー
家族みんなで遊んでくれてありがとうー☆
めかぶ、今日はなかなか起きれなかったよ、
11時近くにやっと起きた!いっぱい遊んですっごい
満足したみたいですー!!
Commented by konbujill at 2007-08-26 22:44
kazuhoo48さん
ホントだ!! 肥えちゃうね^^

山中ロコさん
夜中に少し吐きました~。。。
油の臭いでした。。。。

エビ☆めかぶさん
こちらこそありがとうございます!
楽しい1日を過ごすことが出来ました。
娘も大満足で、帰りの車で爆睡でした~zzz
がんもは、↑でのとおり、夜中に吐いてしまいましたが、
めかぶは、平気でした?? 
めかぶは、お上品だったから、平気だね♪
また遊んでください^^
Commented by り~か~ at 2007-08-28 11:44 x
兄妹仲いいですね~
楽しそうだな~~~
鉄板に 味がついていて美味しいのかな?
うちも今度 バーベキューに行きます。
そこには ラブが2匹いる。 仲がいいんですよ~
いっぱい遊んで来よう~~~
Commented by konbujill at 2007-08-28 22:06
り~か~さん
兄妹でちょくちょく会ってると、忘れないというので会ってます^^
めかぶとは、よく会ってるので、よく遊びます!!
バーベキュー気をつけてくださいね~♪
かえでちゃん・・食べ過ぎないでね?!
やけどにも注意!
ラブの友達ですか~大きなお友達で鍛えられてますね!
いっぱい食べて、飲んで遊んできてください☆
ブログ報告待ってます♪
by konbujill | 2007-08-25 23:49 | Comments(6)