ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと!!

今日8月16日は、私の誕生日でしたぁ^^
って、そろそろ嬉しくない誕生日かもしれません。。。
そんな今夜は、家族でお寿司を食べに行きました。
なんせ、人数多いので回るすし屋でしたが・・・(笑)
帰ってきてからは、ケーキ♪
久しぶりに食しましたが、やはり年のせいか
半分しか食べれませんでした。。。甘い。甘い。

犬たちは、相変わらずいつもと同じ生活でした!!
f0140069_22151664.jpg

[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-16 22:46
Happy Birthday!  何だもっと宣伝しとけばよかったのに?
今日から40代、仲良くしよう!   ジルまったりいい感じに撮れてるよ!
Commented by 山中ロコ at 2007-08-16 23:14 x
お誕生日、おめでとうございます・・・って・・エッ・・40代? マジ?
30代の間違え? kazuhoo48さん・・冗談? 分らぬ!
もし、40代なら私とも同じだけどね 来年の秋まで・・・・
甘いケーキは年と共に量が、食べられなくなるよ~
20代の時ケーキの食べ放題とか行きたかったけど、金なくて行けなかった・・・しかし、今なら・・・その位の小銭ならある
今、この年で食べ放題行っても、2個が限界・・人生うまくいかない


Commented by abikodog at 2007-08-17 12:08
そうか、りんちゃんは高齢出産だったんだね(^^)
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-08-17 13:08 x
フーちゃんそんなお年それではおめでとうと言ったら失礼かな?もっとも若く見えるから大丈夫〇才おめでとう♪
Commented by konbujill at 2007-08-17 22:54
kazuhoo48さん
宣伝って、自分のアピールが下手なふうには無理ですよ~
40代って~いうから、みんなが・・・・やめて^^

山中ロコさん
へぇ~ケーキの食べ放題ね^^ 今度挑戦してみよーっと♪
美味しいケーキが食べたいなぁ!
そしたら、結構食べれそうですよ☆
あっ訂正ってなんていうか、まだふう若いですから(笑)

アビーさん
なんで、みんな~仲間なの~??
いつから(・ ・)?

ヒポさん
ヒポさんまで~いやいや、見かけの通りの年齢ですよ!!
ついこの間高校生に間違えられたくらい^^
by konbujill | 2007-08-16 22:15 | Comments(5)