ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイバー家から・・・

昨日馬肉を頂いちゃいました!!
馬肉とは、ずっと食べさせたいな~と思っていたもので
すごくうれしい物でした^^
初めのうちは、生でも食べれるんですって☆
新鮮 馬肉 (^-^)V

まずは、目で楽しみましょ♪
f0140069_20204979.jpg

がんちゃんは、必死!!

もちろん、ジルに食べさせたかった物ですから、一番先に^^
f0140069_20215782.jpg

馬肉パワーで高くジャンプしてね~

横で見ているとろろ~
f0140069_2022535.jpg

待ってました~と「パクっ」
f0140069_20232165.jpg

初めての生肉に戸惑いながらも完食☆

まだ食べたい~と 熱い視線♪
f0140069_20244071.jpg


そして、一番いやしいがんも・・・もっと食べたい。。
食器をずっとなめたり転がしたりくわえたりしてました(笑)
f0140069_20262262.jpg


☆ダイバー家のみんな☆
ありがとうございました。美味しく頂きましたよ!
馬肉パワーで大会に向けて一緒に頑張りましょうね~♪
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-08-15 21:44 x
あれ~ ササちゃんは食べてないの~?
Commented by abikodog at 2007-08-15 23:12
やっぱりササはいじめられてるーーー

Commented by kazuhoo48 at 2007-08-16 00:40
ササ〜おいで! おじさんちの子になりな?
馬肉の味を知ると、馬丘で〜チコ、シシ丸、月子etc 逃げれ〜?
Commented by konbujill at 2007-08-16 22:19
みなさ~んへ
ささがいないのやっぱり・・気づいたね(汗)
実は、つまみ食いをしてしまい、一足先に馬肉を食べたんです。。
その罰でケージへいきました~。
でも、ささがいるとケンカのもとなので食べる時はケージが多い!

以上   みなさま誤解の無いように。。。。
by konbujill | 2007-08-15 20:28 | Comments(4)