ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご勘弁・・・

実は、昨夜飲んでしまい、今日は二日酔いなんです☆
朝から、トイレとお友達でした~。

なので手短に。。。。

f0140069_23164052.jpg

部屋の片付けした後に放置されてる、和茶器(?)
がんもの遊びばになっちゃってます!
結構狭いスペースなんですよ^^
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-15 00:14 x
アイヌの木彫りの熊を思いだしちゃった(笑)
今度鮭をくわえたところを撮ろう!
Commented by 山中ロコ at 2007-08-15 00:44 x
こういう所に、おせんべいを置いて、しばらく放置しておくと
おせんべいが、しけって・・・美味しくなるのよ~
しけった、おせんべい好き~
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-08-15 12:04 x
ん!黒い狛犬の置物かな(笑)?確か中国だったかチベットだったかTVで黒い狛犬の絵を見たような気がしたよ。
Commented by konbujill at 2007-08-15 20:33
kazuhoo48さん
確かにそんなイメージが出てくるね^^
鮭をくわえるなんて~無理!!
食べちゃいます(笑)

山中ロコさん
私もしけったせんべい好きで、自ら袋をあけて放置しておきます^^
変な奴ってよく言われるけど、美味しいですよね~♪

ヒポさん
狛犬って、どんな犬だっけ~?!
うちの狛犬は、可愛い狛犬だぁ(笑)

Commented by ヒポ at 2007-08-15 21:22 x
狛犬は神社を守ってる神社の通路の両脇にいる伝説上の神犬
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-16 00:41
狛江に行けば見れる鴨?
Commented by konbujill at 2007-08-16 22:16
ヒポさん
あ~わかりました!!
伝説?! うちもある意味伝説です(笑)

kazuhoo48さん
また炸裂か!!
by konbujill | 2007-08-14 23:18 | Comments(7)