ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶさかわいい・・・

もうたまらないんです!
この顔が(^-^)V
f0140069_1933103.jpg

[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-13 19:51
黒はカメラマン泣かせだから、こっそり今度、染色しちゃおっと?
Commented by 山中ロコ at 2007-08-13 20:56 x
黄色がいいよ~ シマシマで 黄色と黒のシマシマになるの
タイガースのファンと勘違いされて~ いいかもよ~
Commented by ヒポ at 2007-08-13 21:39 x
黒い子は顔が良く分らないですね。正面から光が当たらないとね。
Commented by abiko18 at 2007-08-13 22:48 x
そうそう、黒は全部一緒。
Commented by konbujill at 2007-08-14 23:21
kazuhoo48さん
まわりのカメラマンが撮らないからこそ、頑張ってみてよ^^

山中ロコさん
黄色?!
やだよ~私は、黒好き♪

ヒポさん
この可愛さ、伝わらないのは、悲しいですね。。。
私には、いつでも光があたって見えますよ^^

abiko18さん
違いますよ!!
レンズ越しからではなく、肉眼でしっかり見てください^^
by konbujill | 2007-08-13 19:33 | Comments(5)