ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぶーぶーブタ耳

最近の散歩で乾燥ミミズを食べまくる、、この子たち。。。
とりあえず作戦は、たらふくなお腹にしておこう♪
・・・・・今日は、ブタ耳さん^^
f0140069_23372379.jpg

ミミズがあると前に進まないんです・・・(笑)
とろろは、餌を減らしたが、太ってきてます、、、、、。

パグは、食べ物大好き^^
f0140069_23382713.jpg

がんももいっちょまえにミミズを食べます。。。
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-08-13 11:13 x
とろろ・・・ミミズ食いで・・・夏太りかい?
Commented by konbujill at 2007-08-13 19:34
ホントだぁ~夏は、ミミズで、冬は、なんだろう・・・(笑)
Commented by abiko18 at 2007-08-13 20:02 x
ねえねえ、ちゃんとご飯上げたらー。
動物王国は貧乏だから、ミミズを食わせているといわれちゃうよ(^^)

Commented by konbujill at 2007-08-14 23:22
ミミズ食べて、節約!!
もうそれを売りにしましょう♪
by konbujill | 2007-08-12 23:40 | Comments(4)