ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の初めて・・・

なんと、がんもがですが、カフェデビューですよ!!
ドッグカフェではないですが、犬OKなお洒落なカフェでした~
それも、お友達にご馳走になってしまいました(いつも)
感謝の気持ちでいっぱいです~ありがとうございます♪

「カフェ モハベ」と言いまして秋川駅のすぐ側・・・
f0140069_23382458.jpg

近くにお寄りの際は、行って見てくださいV(^-^)V

緊張するよね。。 
「あぁ、喉かわいた~」  
f0140069_23394819.jpg

ビールの水滴ね(汗)  飼い主は、本日生中2杯いただきましたぁ(笑)

私のお勧め~
f0140069_23405816.jpg

がんも~。。。
じゃなくて、、ペンネアラビア-タ(辛め)
おつまみにも最高だし、なんせ私の口にあいましたぁ^^

本当は、5匹といわれてましたが、5匹なんて無理無理!っと
がんも1匹で、スミマセンね^^
いつか、5匹で優雅にいたいですね~
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-11 23:59
おじさんもdogカフェ、デビューしたいなあ。
猫カフェなら案内しますよ。 
Commented by 山中ロコ at 2007-08-12 00:11 x
ビールのジョッキの写真だけ見てるとオヤジ居酒屋って感じするけど・・・
いいねえ・・・ペンネアラビアータ・・・お洒落 私も好きだよ やっぱり辛めのがいい
Commented by ヒポ at 2007-08-12 00:16 x
モハべまだ行ってないですね〜んまそうな物がたまらん。ところで
ビール飲んでるのはフーちゃん車の運転は?
Commented by すぷちち at 2007-08-12 08:17 x
王国行ったときの帰りにお邪魔しました。
そのときはなに食ったかわすれたけど、
ウェイトレスの方が着てたTシャツが個人的に良かったのは覚えてるです。

しかし、クルマだったのでビール飲めないのが残念...
Commented by konbujill at 2007-08-12 23:47
kazuhoo48さん
おじさん、焼き肉ね~^^
まってます♪

山中ロコさん
ビール=おやじって感じですが、私は、負けません。。
こここは、可愛いカフェなんです~行ってみてね!

ヒポさん
美味しかったですよ~是非ヒポさんも。。。
一度家に帰りましたので、大丈夫です^^
それ位しても、ビールのみたいです^^

スプチチさん
あら、先に行ってたんですね~なかなか、スプちゃんつうですなぁ♪
お洒落なお店ですが、ウェイトレスの子が、お洒落なんです^^
だから、あの店も最高なんですね~。。。
この時期は、ビールですね!
ビールに限ります☆
by konbujill | 2007-08-11 23:44 | Comments(5)