ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初めての・・・

犬用プールなんだか、人用プールなんだか、
わかりませんが、みんな楽しそうに夏を過ごしてます^^
f0140069_2249496.jpg

「きゅっ!」ってなるオモチャにみんな夢中です☆
今までキュってなるオモチャを買ったこと無かったんですが、
こんなに夢中になれるんだね~また買おう♪

そして、待ちに待ったシャンプー!!
がんもとこんぶをシャンプ~
まず、がんも^^ 初シャンプ~
f0140069_22511280.jpg

こんぶは、写真なし~って、扉を開けたら出てきちゃうから。。
実は、こんぶも初シャンプー(汗)

シャンプー後は、まったり親子で熟睡ですzzz
f0140069_22532874.jpg

[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-11 00:30
休日でも、やってる事は王国ですね(笑)
シャンプーしたてなら、遊びに来てもいいよ!
Commented by 山中ロコ at 2007-08-11 00:44 x
シャンプーしてる ここは? お風呂場?
洗濯機の中じゃないよね?
Commented by abiko18 at 2007-08-11 12:31 x
どうりで臭かった・・・??
Commented by り~か~ at 2007-08-11 16:00 x
がんもの お手手が かわいい~~~
かえでも 今日 お風呂に入った~
遊びまくったら 臭~~~
今は いい香り~
Commented by konbujill at 2007-08-11 23:50
kazuhoo48さん
今日遊びまくったので、いつもの匂いになりました~
やっぱりいつもの匂いが最高! 落ち着きます^^

山中ロコさん
列記とした、お風呂場です!!
洗濯機に放置は、しません、、大丈夫です^^

アビーさん
臭くないですよ~良い香り☆
可愛い匂い・・・わかりますかね?!

り~か~さん
かえでちゃんもお風呂ですか、いいですね(^-^)V
かえでちゃんは、青い海で泳げて最高のパグです☆
こちらは、緑に近い色をしてます・・・(汗)
でもパグ臭って良い匂いですよね?!
り~か~さんなら、わかってくれるはず(笑)
by konbujill | 2007-08-10 22:54 | Comments(5)