ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木陰派? 水派?

風が無く、犬の体力もスピードを上げながら消耗していってます!
ディスクも練習しなきゃって思いつつも・・何も出来ません。。。

プールだって、、水飲みように・・・・
f0140069_2040788.jpg


最近自ら入るようにもなったんだ~
f0140069_20405692.jpg


入れないジルは、もっぱら日陰。。。
f0140069_20412430.jpg


そんなジルも実は、入ってみたいとも思ってるに間違いない!!
f0140069_20421091.jpg

[PR]
Commented by エビ☆めかぶ at 2007-08-08 21:06 x
うちではメカブ用に衣装ケースをたらいプールにしてて
とろろみたく入ってるよー!
最近は暑すぎなので、腹ばいになったり前足で
自分で腹に水かけてるよ
下の泳いでる写真はこんぶ?
メカブもじゃぶじゃぶ池で泳がせてみたいよー!

そして・・・ようやくブログはじめました!
リンクも貼らせてもらいましたー
これからよろしくです!
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-08 22:25
ムーンに救助された、腰抜け汁。 無断使用しましたよ!
本当は水に入りたいのかなあ?
Commented by ヒポ at 2007-08-08 23:19 x
あの場所にプラ船ありましたっけ?それとabikodogさんのブログに写っているリーティはどなた係?
Commented by 山中ロコ at 2007-08-09 08:04 x
犬さん達を見てると、日本に夏はいらないッ・・・って思ってしまう
春・秋・冬(冬は少し短めで?)だけで、いいよって 私も楽だし・・・
アッ! そしたらプール出来なくなっちゃうか う~ん
Commented by り~か~ at 2007-08-09 10:16 x
こんにちわ。。。書き込みありがとうございました。
コンブ・がんも・めかぶ・わかめ。。。 かいらしい名前です(^^)
がんもは 未熟児だったんですね。うちの先住犬のもみじも 未熟児でした。
1年しか 生きられなかったが 今は まだ 悲しいが とっても 可愛くって 幸せを与えてくれました。
もみじに出会えたから かんでにも出会えました。

北谷のイベント来られてたんですね。
友達と 10パグぐらいで 参加しました。
友達のパグは ムツゴロウさんに抱っこしてもらったから
今 12歳だが 長生き出来るって 喜んでました(^^)

HPの方に リンクさせて頂いてもいいですか?
Commented by konbujill at 2007-08-09 19:58
エビ☆めかぶさん
めかぶは、自分でクールダウンするんですね^^
さすが、こんぶっこ V(^-^)V (笑)
下の写真は、こんぶだよ~まだまだ、がんもは、沈んじゃう。。。
めかぶも泳ぐ時ご一緒させてくださいね♪

kazuhoo48さん
ふう組プールで見せる物がないので、これでこの夏いきます!
結構かわいいなぁと思ってます^^

ヒポさん
この場所は、教室用に私が置いたんです。。
ゴールデンは、チケットブースにいるバイトのこのです☆

Commented by konbujill at 2007-08-09 20:00
山中ロコさん
犬を考えれば暑いのは、大変ですが、私は、夏好きなので、
無くなってしまうのは、悲しいことです。。
暑くてもみんなで頑張りましょう♪
汗をかくのは、素晴らしいです☆

Commented by konbujill at 2007-08-09 20:09
り~か~さん
早速のお返事ありがとうございます^^
もみじちゃんかわいい顔してますね、かえでちゃんももみじちゃん似で良いお顔してます(^-^)V 
うちの未熟児がんも、病院の先生には、育たないって言われ、人工保育でミルクを飲ませ、、今ここまで頑張ってます!
名前も、がんも~って食べ物もあるんですが、
「がんばれ、もっと」略して、がんもなんです☆
がんもと私これからも頑張ります!
北谷のイベント10パグですか~?!
なんできずかなかったんだろう・・・。
パグ好きの私なら、気づくはずなのに・・・・。 残念。
リンクありがとうございます♪ お願いします!

by konbujill | 2007-08-08 20:42 | Comments(8)