ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝ちゃったぁぁ

あらら~もうこんな時間に・・・

「暑い」が口癖に。。。
なので、少しでも涼しくなれ~と想いでこの一枚★
f0140069_2337765.jpg

自分からは入りませんが、泳ぎはGood!!
[PR]
Commented by abikodog at 2007-08-08 00:38
パグつかいのFooちゃん。どんどんパグ一家を増やしてね(^^)
自分で飼うにはうざい犬種だから、人に育ててもらおう(^^)
Commented by wan1_nyan2yan at 2007-08-08 09:47
おはようございます。
猫山さんの所から飛んできました~(mizuです)
ほんとに毎日暑いですね。( ̄ー ̄;)
電池式の扇風機を持参しようか本気で考え中です。(笑)
以前、聞かれた動画のUPの仕方を書いておきました。
(他の人も分からないらしいので)
http://wan1nyan2.exblog.jp/5971930
時間のある時にでもチャレンジしてみてくださーい。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-08-08 12:06 x
mizuさんと同様に猫山さんの所から来ました。フーちゃんブログ持ってたなんて知らなかったです、ごめんしてね。あいかわらずこんぶかわいいね~
Commented by konbujill at 2007-08-08 20:30
アビーさん
アビー家にもパグがいても良いと思いますよ^^
2匹目は、パグで!!

mizuさん
いらっしゃい♪
電池式の扇風機って小さい物ですか?
私は、ディスクサイズくらいの電池式の扇風機を探してるんです!
持参しても全然かまわないですし、あれだったら、ボンボンの前から動かないとか(笑)
動画アップどうもです★暇な時やってみます!

ヒポさん
そうですね~私は、地味にやるタイプなんです!って不器用なんだろうね^^
これからも覗いていってくださいませ♪
by konbujill | 2007-08-07 23:37 | Comments(4)