ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初コーシング!!初長文★

こちらもNPAによるコーシング会がドギーパークで開催されました。
なんせ、初のコーシング~ウィペットならではの遊び・・期待の胸でいっぱいでした。
そして、うちの5頭のわん’s 強制参加(笑)
なにしろ、追うだけですからね~^^
ダイバー家ももちろん一緒に♪
f0140069_217335.jpg

開会式も無事に終わり、、出走!
って、走ってる写真は一枚もありません。。。
だって、ふうが走ってたもんで撮れませんでしたぁぁ・・スミマセン。

では、スモールドッグに参加した3頭。
まずは、がんも~
f0140069_2195178.jpg

え~っと、私が走り何とか完走。。。
待機中、他の犬にギャンギャン言ってました。

そして、ササ~
f0140069_2111335.jpg

私が走り完走。。。
一度出戻ってからの走りでした・・・何か??

あんたが大将・・こんぶ~
f0140069_21135091.jpg

さすが、年の功・・私が見えれば、私の元へダッシュ!
まぁ、私が走りました。。。
3匹の中では、NO.1 こんぶ  

次は、オープンの様子・・とろろ&じる。。
f0140069_21174738.jpg

f0140069_2118297.jpg

一回で満足気分・・疲れたよ~
この2頭もルアーではなく、私の元へ。。。
そんなもんです! はじめてだもん^^
みんなも初めはこうみたいです!
f0140069_21193549.jpg

2頭でも走ったんですが、記録は伸びず・・
とろろが、ジルの邪魔をしてるみたいです(笑)
でも、今日の中で一番良い走りでしたよ~楽しそう♪

周りのみんなは、早いですー。
ということで、一緒に走れば速くなる?! 方法で、、、、
お願いして、一緒に走らせてましたぁぁぁ
スプちゃん★☆
f0140069_21225866.jpg

結果・・とろろがちょっかいを出し、途中で、スプちゃん止まっちゃいました。。
あちゃ、、やっちゃった~(汗) スプちゃんごめん。

もう1頭パキータちゃん(写真無かった、ごめんね)にお願いし、また走った とろろ。。
結果・・スプちゃんと同様・・(涙)

主催者の人が、うちのと走っていいよ~って言われたので、次こそ。
結果・・そのこは、とろろのちょっかいに負けず、見事2頭完走♪
って、そのこが立派なんだね^^
とろろは、またもやお笑いキャラになってしまったよ~(^-^)V

今日来てたスプちゃんジルにそっくりでしょう?!
ジルと母親違いで同じ犬舎出身なんだ~今回で2度目の対面!
スプちゃん、きれいでお上品で大人しかったよ^^

それに比べて、5頭のわん’s うるさかったなぁ~
みんなにご迷惑掛けました。
これに懲りずまたご一緒お願いします!
NPAのスタッフの方もいつもありがとうございます♪
本当に楽しんでます!

写真撮れた子は・・・
グレ~スちゃん★
f0140069_2132711.jpg

ゆめちゃん★スタンくんの親戚だそうです^^
f0140069_21325963.jpg

モカちゃん★ なによりすごくお世話になりました。
手に巻く奴を頂いちゃいました~ありがとうございます!
f0140069_2134199.jpg

[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-08-04 21:46 x
ふうちゃん、今日はお疲れ様でしたね ふうちゃんが一番走った様子 お友達ワンコもかわいいッ!!
ヤバッ!! 走り系のワンコ飼いたくなっちゃうっ (=^・^=)
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-04 22:32
長文、写真枚数で、面白かった度が判るね?
走りそうな犬達の中、ササ、昆布、がんも。 よく頑張りました!
お疲れさんでした!
Commented by スプチチ at 2007-08-04 22:51 x
こんばんわ、スプチチです。
スプちん、ビビって止まってしまいごめんなさい。>とろろちゃん

表彰式の前のボー達の超絶フリーも凄かったけど、ウィ飼いのみんなはきっとジルちゃんのあのプレイに釘付け!だったはずです。
ウィペットにあんなことができるなんて〜!!
アシュレイってきっとこんなんだったのかー!とかおもっちゃいました。
そっくりさんの親戚として誇りに思います(笑
Commented by モカまま at 2007-08-04 23:09 x
こんばんわ、モカままです。
きょうは、ありがとうございます。
じるちゃんのフリースタイルすごかったです。大会とかはボーダーコリーがほとんどで、ウィがやってるとこは初めてみました。スプチチさんじゃないけど、もう釘付けです。
今度は大会でやってるところ見てみたいです。
Commented by パキママ at 2007-08-05 14:44 x
昨日はお疲れさまでした!
とろろちゃん、ぱきんこと一緒にはしってくれてありがとう♪
ぱきんこは今まで自分がぴったり付くことはあっても逆がなかったのでびっくりしたみたい(笑)ぜひまたよろしくお願いします。
ジルちゃんのディスクも感激です。写真なんとか撮れてました♪
練習方法も教えていただいたり、すごく参考になりました。ありがとうございます。
ブログの方とアルバムにアップしたので、よかったら見に来てくださいね!
Commented by ダイバー母 at 2007-08-05 14:52 x
はじめてコーシング会に参加でき楽しいい時間をすごせました。ありがとうございます
ふーちゃんのおかげでワンコと共に色々な経験をできるのが何よりありがたいです。そしてRちゃんに私が教えるのが難しいドロップのやり方を教えて頂きありがとう。私では、まだだすのは遅いですが、
地道にやっていこうと思います。また色々誘って下さーい。
Commented by ゆめまま at 2007-08-05 20:56 x
昨日はお疲れさまでした~!
フリースタイル、ほんとにすっごかったです!!
ウィってあんなに跳ぶんですね( ゚Θ゚)ノ ビックリ
今度、大会での演技も見てみたいです。
ゆめの写真、ありがとうございます♪
Commented by konbujill at 2007-08-05 22:02
山中ロコさん
走り系のわんこは、コーシングの時、大活躍☆
とっても走る姿がかっこいいです!!
絵になります^^ 

kazuhoo48さん
たまには、長文いきますよ~^^ 苦手だけど・・・
話が下手なんだよね。。 毒舌だし・・(笑)

スプチチさん
スプちゃんと走れて嬉しいです(完走できませんが・・汗)
スプちゃんのやる気は、なくならなかったですか?
それが心配です。。。
ディスクも足場がよければもう少しと思いましたが、、
~プレイに釘付けだなんて最高の褒め言葉です!!
ありがとうございます(^-^)v
そっくりということで、会場にも是非足を運んでください♪

モカままさん
JFAのウィのディスタンスの方が良い走りいいキャッチですよ~
こちらも今度見学(参戦)させてもらいます!
ジルに足りないのは、ディスタンスなんです。。。
ホント弱いです(笑)
ありがとうございます♪

Commented by konbujill at 2007-08-05 22:03
パキママさん
お疲れ様です!!
初対面なのに、パキちゃんに、一緒に走ってもらえて光栄です。
お邪魔虫だったのですが、懲りずにまた?おねがいします^^
パキちゃんに追いかけてもらうようにこちらも、走りこみ頑張ります。
写真拝見させていただきました~☆
ディスクは、私もまだまだこれからです、みなさん一緒にがんばって
ディスク会のボーダーたちにぎゃふんと言わせましょう!

ダイバー母さん
いつもいつもありがとうございます!
本当に助かってます^^  Rもすごく満足でグッスリでした~。
またよろしくお願いします☆
ダイバー家には、付き合ってもらえて、心強いです!
いろんなところこれからも共に挑戦しましょうね(^-^)V

ゆめままさん
お疲れ様です^^
みんなが、フリーをみて感激してくれて、ますますやる気が出てきました。
そうですよ~みんなの愛犬ウィペットも飛ぶんです!
持ってる物は一緒、それをどう引き出すかの違いだから、
ゆめちゃんもやれば出来ます(^-^)V
また会いましょう♪

by konbujill | 2007-08-04 21:35 | Comments(9)