ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プールですが・・・

この夏に入り、家でもプールしちゃいます^^
で~も、よく考えれば、誰も喜ぶ犬がいません。。。
一番入る子が、唯一 「こんぶ」 です☆
f0140069_2332348.jpg

こんぶは、入って何かするわけでもなく、すぐ出るわけでもない、、
なんだろう??

他のみんなは、水のみ程度にこのプールと付き合ってます^^
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-04 00:04
ジルも今年は帽子に線を入れてもらえる様に、がんばりましょう!
Commented by kazuhoo48 at 2007-08-04 09:46
こちかも勝手にリンク貼らせてもらったよ!
売れないブログ同士で、仲良くしましょう?
Commented by 山中ロコ at 2007-08-04 11:42 x
何故、何故、喜ばぬ! 入れば涼しいのにッ 分らぬ~
Commented by konbujill at 2007-08-04 21:03
kazuhoo48さん
ジルは、良いんです^^
他で頑張ってますから(笑)
地道に頑張りましょうね~ブログ♪

山中ロコさん
ね~水のよさがわからないなんて・・この夏乗り越えれないよね!
こちらも地道にね^^
by konbujill | 2007-08-03 23:34 | Comments(4)