ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガム パート2

毎日のようにガムを食べてます(ダイエット中も含め)

とろろは、早々と完食!
「美味しかった~」とぺろり。
f0140069_2293966.jpg

ジルが、落とすのを見張ってます☆
f0140069_2210934.jpg


この2頭は、いろんなガム食べれるけど、
こんぶやがんもは、飲み込みの可能性があるから
適等にあげれなく少しめんどくさいです(汗)

食べた後は、こんな感じです・・・
f0140069_2214758.jpg

[PR]
Commented by 山中ロコ at 2007-08-03 08:45 x
ふうさん、おはようございます ふうちゃんって言ってもいいかな?
改めて、ふうちゃん、おはよ~
きのう時間かけてふうちゃんのフログ全部みましたよ~始めから全部!! 何がいいって、ふうちゃんらしくって、とて良い~です
楽しみにしてます ガンバレ!! ふうちゃん(●^o^●)
Commented by konbujill at 2007-08-03 23:37
山中ロコさん
こんばんわぁになってしまいましたが、、ふうちゃんでOKです。。
すこし、照れますが(笑)
ふうらしいって、自分ではわからないですね^^
今度じっくりお話しましょう♪
毎日書くことに力を入れてます!!
おやすみなさい★
by konbujill | 2007-08-02 22:14 | Comments(2)