ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガム

食いしん坊~がんも!
最近は、一人で持って食べれるようになりました!
手でしっかり押さえて食べます^^
f0140069_22104189.jpg

必死ですが☆

f0140069_2211757.jpg

カメじゃないよ~(笑)
[PR]
Commented by kazuhoo(48)(笑) at 2007-07-31 09:00 x
住宅事情で、犬、猫が変えない状況ですが、、、
がんもなら、甲羅を被せて、水槽にいれて、リクガメの変種ですと、言い張れば飼えるかも? 
でも、テンション高過ぎて、無理か(汗)
Commented by エビ☆めかぶ at 2007-07-31 16:39 x
またまたメカブのカメ顔と似てるっ!
やっぱ血のつながりを感じるなあー
メカブの場合はカメ顔の時は目を細めているときが多いけど、
この口元ー!って思っちゃいましたー!
Commented by konbujill at 2007-07-31 20:43
kazuhoo(48)さん
ハンドルネーム、これからは、そうしてください(笑)
がんもが、もっと小さい頃、本当にそう言ってたんだよ~
虫かごでかえるね~って^^
でも、外見と内面は違いますから・・・難しいね。。

エビ☆めかぶさん
そうだよね~そっくりかもね^^
わかめは、こんぶにそっくりだし、血は争えないね(笑)
ほかの兄弟たちにも会いたいですね~
こんぶもカメに似てるっていまだに言われますよ!
長老って(笑)
by konbujill | 2007-07-30 22:11 | Comments(3)