ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついにぃぃ

娘が前まで通っていた保育園のお祭りに行ってきました~
懐かしい顔ぶれがいっぱい、私も嬉しくなりました!
少々(笑)問題児の娘でしたので、先生にも迷惑を掛けてばかり、
今は、お世話になった先生に会うと感謝の気持ちでいっぱいです♪
f0140069_22262661.jpg

娘は、どこへ・・・・・??

そして、なんとデジカメ買っちゃいました~
無いと困るんです。。。
ローンですが(笑)  

ためし撮り!!
f0140069_22284535.jpg

欲しいものではなく、今回は値段で選びました・・・
いつかは。。。
[PR]
Commented by abikodog at 2007-07-28 01:07
メモリーは買ったのかなぁ。メディアが無いとね。

ディビジョン1で優勝したらコンパクトデジカメ。年間優勝したらデジタル一眼レフをプレゼントするから、がんばってね(^^)
Commented by konbujill at 2007-07-28 23:16
アビーさん
メモリーサンキューです☆
優勝ですね、待っていてください!! 
いつか。。。。。
by konbujill | 2007-07-27 22:29 | Comments(2)