人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長記録★★

最近太ったなぁと・・こんぶをみると思い、体重測定を抜き打ちで(笑)

こんぶ    7.9kg 出産前に戻ったが、少しやせましょう♪
じる     10.4kg 良い筋肉・これくらいでジャンプが丁度良い!
とろろ    11.7kg ダイエット成功☆
ささ      5.3kg 避妊手術後、太らず。 管理OK
がんも    3.5kg 1ヶ月で0.8kgの成長! 頑張ってます☆

みんな、このベスト体重でこの夏を乗り切ろうと思います。。
こんぶだけ、、、頑張ろうね^^
成長記録★★_f0140069_21135282.jpg
 
がんもは、身軽~と、今ディスクの初めを練習中!  
Commented by アビーです(^^) at 2007-07-26 18:51 x
ガンモ、ちいさすぎ。
コンブ、うちのジャイアント・シーズー(シーズー界のコーリャンと言われておりますが)と、同じですね。
Commented by konbujill at 2007-07-26 22:58
アビーさん
え~シーズーと(笑)・・・失礼(爆)
じゃ、こんぶダイエットしなくてもいっか^^
by konbujill | 2007-07-25 21:14 | Comments(2)