人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉に行きましたぁ

大会の結果は、でてません。。
3位に入れなかったので、HPでの発表待ち^^
千葉に行きましたぁ_f0140069_21572962.jpg

1Rのポイントは、結構なポイントをもらえました~
でもね、自分では駄目だったの。。 
それでも、ポイントが高くもらえたのなら、自分でも気持ちいい最高の
プレイが出来たら・・・なんて、期待を膨らませちゃいましたよ^^
みんなも、そうだよね♪

今日は、たくさんのお友達と一緒に大会に望めました!
まずは、この2頭・・クローバー(ラブ)・スパーク(ボーダー)
千葉に行きましたぁ_f0140069_2211794.jpg

レベルが、ジルとは違います(笑)

そして、この間も一緒させてもらいました、ダイバー(ボーダー)
千葉に行きましたぁ_f0140069_2215620.jpg

ディスタンスにでて、しっかりポイントゲットしてました(笑)
まだ、大会出場2回なのですが、期待の星で高成長です☆

うちからは、代表・とろろ 応援頑張ってくれました~
千葉に行きましたぁ_f0140069_224714.jpg

今日は、写真も出番なし・・・(笑)

同じく応援団?! ではなく、いずれ大会出る予定なので場慣らし^^
千葉に行きましたぁ_f0140069_2251378.jpg

なぎ(ボーダー)1歳 

大会会場の横の広場で、他の団体の方が投げれんしてたんですが、
ウィの集団ってくらい、ウィが、たくさんいました~。
お話もさせてもらい、仲良くなれた気ですが(笑)
Commented by kazuhoo at 2007-07-23 12:15 x
お疲れさまでした。
入賞は逃したみたいだけど、、、楽しめたようですね。
ジルよりも上手がいるんですね、犬の世界も厳しいですね。
あれ?    凪も行ったんですか?
Commented by konbujill at 2007-07-23 19:41
ありがとさんです^^
大会はいつでも楽しいですよ~
ぜひ今度行きましょ♪
なぎも、おまけで行きました!!
Commented by ダイバー母 at 2007-07-23 23:25 x
大会お疲れ様でした。ダイバーの写真も当日にのせて頂きびっくり
あんな顔なかなかとれないので、とーてもうれしいです。大会の結果は後日わかるのですね。ダイバーは練習のおかげで成長し本当に有難うございます。後は母自身ビビらずなげれるようにならなくては・・・練習練習だと思いました。これからたくさ~ん教えて頂かなければならないと思いますが宜しくお願いします。今後もおじゃましまーす。ピクニックランドの写真ものせて下さりサンゴ父はヒーヒャッホ~と大喜び熱も今日はなく仕事行きました。体調悪悪家族で(年寄りのため)色々助けてもらいありがとうございました。ダイバーだけが今日も元気です
Commented by konbujill at 2007-07-24 22:28
ダイバー母さん
父も体調が良くなったみたいで、良かったです^^
今度は、サンゴ父ペアも一緒に出ましょうね~次は、
コーシングですが(^-^)V たのしみぃ☆
このダイバー写真可愛いですね~撮った私もうれしぃです^^
メールありがとうございます♪
Commented by ちろるまま at 2007-07-24 23:52 x
遅くなりましたがお疲れ様でした。
ウィのフリースタイルを初めて見ることができ嬉しかったです。
千葉ポの投練会では、いつも人や犬がワラワラいるのでチロルはディスクをやりたがらないのだけど、雨天で人が少なかったので、なんとかやってくれました。
まだまだテンションを上げるのに苦労も多いですが頑張ります。
また大会でお会いしましょうね!
Commented by konbujill at 2007-07-25 21:17
ちろるママさん
お疲れ様です☆
もっともっと、キレイなフリーを見てほしかったですよ~
ちょっとした、きっかけでじるは、フリーに転向したので、ちろるちゃんもいつしか、フリーやりますよ^^ 楽しいですよ~。
フリーのが、むいてることだって!!
by konbujill | 2007-07-22 22:07 | Comments(6)