ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

のんびり親子^^

仲良くなってきました~☆
寝る時は、必ずと言って良いほど、側に寝てます。。
f0140069_2332100.jpg

ちょっと前までは、がんもの存在が、うざく、見えるだけで嫌がってました!
きっとこれが、無ければ成長しない一つなんだなぁと思いました^^

明日は、大会! 大会チームと留守番チームに分かれます。
もちろん、この親子は留守番チームです★
[PR]
Commented by abikodog at 2007-07-21 23:33
パグ同士でもうざく思えるくらいだから、パグはうざいんだな(^^)

大会がんばれー。脱ブロンズメダルコレクター!

Commented by ゼロママ at 2007-07-22 20:33 x
かわいい~!!
なんか平和だな~~ってかんじ。
いいですね
Commented by ここぞこ家 at 2007-07-22 21:47 x
こんばんわ!!
今日の大会はどうでしたか~??
我が家も今年できた新しい団体さんの大会でした。
小鐵兄ちゃん暑い中またまた頑張ってくれましたよ~。
そろそろ父ちゃんと小鐵もフリーデビューしそうです。

今日はちょっとお知らせがありましてお邪魔しました。
当サイトお引越しをしました。
新URL http://www.kokozoko.com
サイト名も「kokozoko.com」に変更しました。
事後報告になりますが、こちらのblogをlinkさせてもらいました♪
ご都合が悪かったらご連絡ください。
どうぞヨロシクお願いします♪
Commented by konbujill at 2007-07-22 21:55
アビーさん
親子だから、うざいんですよ! そこがポイントであって、
パグだからと言うのでは・・・・(笑)

ゼロママさん
まぁ、寝てる時が平和ですね^^
パグ好きには、たまらない光景です★

ここぞこ家
そうです、今日の大会は、フリーポイントは、予想以上に高く自分でも驚いてますが、ディスタンス苦手なふう&ジル 0ポイント。。。。
まぁ、こんなんもんです^^ ただ、次につながる大会だと自分に少し自信がつきました!結果は、何位だったんでしょう? 4位以下は、HPでの発表なんです☆・・そういえば、NPAの人に、こてっちゃんのことを聞いたら~すごかったよ~って、言ってました。
兄妹ですって、言っておきました!!
リンクしていただき光栄です。
HPも了解しましたぁぁ♪
by konbujill | 2007-07-21 23:04 | Comments(4)