人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族再会♪

こんぶの子供たちがちょいと集まりました~

まずは、この間もあったばかり(笑)・・・わかめちゃん
家族再会♪_f0140069_20561519.jpg

体は、がんも以上!! 器もがんも以上(汗)
これが、その証。。。
家族再会♪_f0140069_20571963.jpg

がんもが上から押さえ込み!!

そして、もう一匹は、、、めかぶくん
家族再会♪_f0140069_20581831.jpg

この家族に新しく猫が仲間入り☆
今日から一緒だね~
それより、めかぶの父さん母さん、、すごいよ~
家族再会♪_f0140069_2102659.jpg

音楽一家♪  ASTRO-Bのバンドメンバーでもあり、
母さんは、漫画家・エビ沢キヨミさんなのだぁぁぁぁ。
今度新しく入った猫とメカブの物語が雑誌に連載されますよ^^
近々、ご紹介します。

では、唯一のみんなの表情です(^-^)V
家族再会♪_f0140069_2161677.jpg

(この日の為に)母のデジカメを借りたんですが、
上手くパソコンに落とせず、これが、やっとの画像でした。。。
Commented by 安孫子です。 at 2007-07-17 17:27 x
上手くパソコンに落とせず・・・、というのが、理解に苦しむ・・・

Commented by konbujill at 2007-07-17 18:05
安孫子さん
重すぎたのか、一度CDに入れてから、ブログ用に何個かコピーしてパソコンにいれたんですよ~!難しく、パソコン初心者には、きついですよ!!
Commented by 安孫子です。 at 2007-07-18 00:36 x
一度CDにしたのなら、何の問題も無いはず。
理解不能ですが・・・

by konbujill | 2007-07-16 21:08 | Comments(3)