ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝の出来事!

散歩もエサも終わり、ケージに入れた瞬間にビックリ★

なんと、ジルが、血まみれ・・・・

う~咬まれた~(汗)って、もう大変。。
でも、なき声も聞いてないし、血も好きじゃないので、放置・・(笑)
結局、血は止まった見たいなんだけど、首だから心配。。

夕方の散歩では、勝手な判断ですが、もう平気~走れ~と、
普段どおりに散歩しちゃいました・・・が、
また、血まみれ~と!!

今度こそ血の正体を暴こうと決心したところ、
なんと、首からではなく、耳からポタポタとたれてました(涙)

耳って治りにくいし、癖にもなっちゃうんだよね・・・・・。

★血の跡地★
f0140069_220222.jpg


とろろsan   お手柔らかに^^
[PR]
Commented by 安孫子です。 at 2007-07-12 04:02 x
ほっといてはダメでしょう。ほっとくのは。

そういうときに強さを発揮するのが、母というものですよ。

Commented by konbujill at 2007-07-12 22:41
この子たちの母は、弱し・・・・です(笑)
強さの手本となるよう、これからは、努力あるのみですね^^
Commented at 2007-07-14 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2007-07-16 01:53
はっきり、とろろとわかれば良いですが・・・(?)
マズルガードは、使いたくないもんですね^^
とろが、かわいそう。。。
犬歯が入ったわけじゃないし、大丈夫です(笑)
舞莉ちゃんのために、ウィをもう一頭是非^^
by konbujill | 2007-07-11 22:00 | Comments(4)